FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 多田有花
「真一クン頼む、旅行までの1カ月間、禁欲してくれないか?」突然お義父さんから頼まれた僕は、困惑してしまった。家族水入らずの温泉旅行だったがはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。しかし、あろうことか妻は子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまう。禁欲明けで溜りに溜った欲望をなんとか静めようと真夜中の旅館を徘徊していると、偶然にもお義母さんの艶めかしい入浴姿を目撃してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 妻には
    多田有花嬢今月の作品です。作品的には、何時もストーリーですが、今回は、有花嬢、経験を、重ねる毎に、成長してます。今後か、本当に、楽しみです。
  • 女優さんは良いけど
    いつも思うけどこのシリーズ!妻より義母のほうが断然綺麗ですよね。その義母の美しさに理性が吹き飛び関係を持ったにも関わらず男優の気持ちが出ていませんね。一番の見せ場であるお風呂場でのベロチュー。せっかく多田さんが求めて舌を出しているのに男優の舌の絡め方がいまひとつ盛り上がりに欠ける。画面の向う側にいる観ている私達を意識して大げさに絡めて欲しいですね。じゃないと観ている側からはその息吹が伝わらないから。その点を監督がもっと指摘しないとダメだよね。せっかく女優さんは頑張っているわけだから
  • 義母に扮する熟女女優多田有花。
    『1ヶ月禁欲してくれ』と突然義父に頼まれてたので困惑するしかなかった。 ある日家族水入らずの温泉旅行のはずだったが子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまうのです。 興奮を静めようと旅館内を徘徊していたら義母の入浴姿を偶然見てしまうことに。 もちろん肉棒ギンギンに勃起・・・ 我慢出来ず飛び込んで乳首乳輪郭を吸い上げ、おマンコを攻めていく・・・義母有花はもちろん拒絶反応をみせたがむなしくも・・・ アラフォーの火照りだしたエロいカラダはピストンによって揺れる・・・ エロい喘ぎ声・・・ エスカレートしていくと義母もノッてくる・・ 多田有花のエロスはヤバいね。
  • 新境地
    複数の女優が艶じる人気シリーズに多田有花登場。 旦那が寝ている横で娘婿と・・・。声を出さずに快楽に溺れる艶技は狂おしいほど美しく好き。 初の娘婿との絡みで、困惑と葛藤と快楽の中を揺れ動く、母でも妻でもない「女(牝)」表情は秀逸。 ※妻と娘婿が隣でエチエチしてるのに旦那は本当に気づかない(これこそ?マジック)。
  • エロかった
    髪を乱して汗ばんだ姿が興奮しました。 今後、たまに白目を見せる表情も出してくれたらエロさに拍車がかかると思う。最高に興奮するだろうな~
  • 多田有花さん 目覚めて 開放感溢れる作品です。
    多田有花さん 目覚めて 開放感溢れる作品です。 このシリーズ 温泉で 侵されてだんだん 本気になっていく作品です。 最後の、シ-ンは、非常に興奮度の高い仕上がりの作品です。 多田有花さんの、これからの 活躍が楽しみになります。 知性、気品ある美魔女さんなので 単体女優で しばらくの活躍を期待します。
  • 澄まし顔,誘惑顔はソソられます
    アラフォー美熟AV女優,多田有花。 本作は,温泉旅行の設定で,義母に扮して,娘の旦那とエッチ。 義母,有花の美顔と溢れ出る色気に理性は崩壊,有花の肉体を貪ってしまい, 興奮したチ○ポを有花のお口にオ○ンコに挿入。 嫌がりながらも受け入れてしまう有花。 そのままオ○ンコ中出し。 スレンダーなボディーもいい感じ。 感じているアヘ顔もいいけど,多田有花の澄まし顔,誘惑顔はソソられます。