FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞だった俺を男にしてくれた 姉貴の友人 岩沢香代
姉と二人暮らしの弟・順吉。順吉が仕事から帰ってくると姉の友達・香代が姉とお酒を飲んでいた。一緒に飲むことになった順吉は姉に30手前で童貞だと暴露される。それを知った佳代は順吉を誘惑するのだが童貞の順吉は年上の女性・佳代に翻弄されていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アラサー女
    美顔なので,顔だけで抜けるアラサー女,岩沢香代。 本作は,童貞相手に誘惑のエッチ。 まずは,男を見つめる美顔がエロくもあり, 不覚にも,我がチ○ポは,その顔を見ただけで勃起してしまった。 本作の童貞クンも,香代のオナニー誘惑&色気に勃起してしまい, 立ちのまま舐めフェラを受けるハメに。 超絶品テクではないけど,チ○ポは限界,口内発射。 さらに,オ○ンコプレイで童貞卒業。 そして,すっかり,香代の虜になってしまった童貞クンは, やがて,自ら腰を動かすSEXで快楽を貪るまでに。 それでも,自ら誘惑しておきながら貞操を守ろうとする香代が, 可愛らしく感じちゃいました。 アラサー美熟AV女優の部類では,抜けるし,いい女です,岩沢香代。
  • それ故に ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう
    30歳過ぎて童貞だと妖精になるなんて聞いたことがないが 誘惑されて手の上で転がされる話は好きなので良かったです。 Hの回数が欲しい人は筆おろし企画ものをどうぞ
  • ドラマとしては良い
    岩沢嬢のサディスティックな振る舞いがナイスでした。 最初はフェラだけですぐにSEXしない展開もおもしろい。 ただ回数は2回で体位のバリエーションも少ないなどAVとしては物足りなさを感じる。