FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 水川スミレ
夫の考え方とズレが起こり始めた人妻女教師・スミレは修学旅行の下見先で教頭先生と相部屋に。寝込みを襲われ抵抗していたものの、そこで魅せられた中年オヤジのねちっこいテクニックにスグに堕ちた。1泊2日…何度も何度もSEXに身を焦がし不倫快楽の扉を開いてしまった人妻の心は旅先へ行ったきり…。生徒たちや夫には絶対に見せられない奥深き背徳シリーズ第13弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • すみれさんの女優としての幅が広がった秀作
    まさかこのシリーズにすみれさんを起用するとは、あまりの意外感に期待と不安が入り混じりながら視聴。 冒頭の旦那との電話では、強気ないつものすみれさん。本当に寝取られちゃうの… このシリーズの教師役は、中盤までは相当抵抗するのですが、本作ではすみれさん仕様にカスタマイズ。来るもの拒まず的な要素が強め。女優さんに併せてキャラクターや進行を変えてくるのは丁寧な作り方でよいです。 それなりに拒む素振りは見せますが、内心では欲求不満。教師という立場上素直に性欲を解放出来ない役柄を、演技面・プレイ面ですみれさんが好演。 すみれさんと言えば、淫乱としか言いようがないルックス、身体、プレイの権化。キレッキレな身体をぐちょぐちょにして、雄叫び(雌叫び?)を上げながら激しく絡み合うだけで満足、作品として成立しちゃうのがすみれさんの凄みだと思ってきました。 なので、みすれさんの作品はドラマ物であっても筋や演出はいつの間にかぶっ飛んでしまって、乱れまくるすみれさんに魅入っていることがしばしば。 ところが本作でのすみれさんは、受け身で徐々に快楽への自由度・受容度を広げていく、ドラマに沿った感情の動きを演技でもプレイでも的確に表現。 とはいえ、すみれさんはすみれさん。拝見するたびに身体のキレ、メリハリが増していくのには凄まじいプロ根性を感じますし、魅せるエロスやイキっぷり、喘ぎ声の良さはそのままで、そこに欲望をぶつけられる悦びが加わったような演技。 まさに「ひとりの女になってしまえばいいんですよ、先生じゃなくって。もっと言うと、メスかな」という教頭の台詞通りの芝居運びでした。 プレイ終了から唐突に「チェックアウトだ」でプッンと終了するのは、余韻もへったくれも無いのですが、すみれさんならこの潔さがいいのかもとすら思えてしまう。 演出面では不満も少々。後々特段有効に活用されることがないのに露天風呂にカメラを仕込むとか、自らの欲望を開放したいだけなのか、すみれさんの欲望を開放させたいのか(どちらもなんでしょうけど)、教頭のキャラ造形が中途半端な感。音響周りで、プレイ中の喘ぎ・叫び声、携帯の着信音などと、すみれさんの台詞の音量のバランスが非常に悪く、台詞はちゃんと拾ってほしい。 結論、すみれさんの女優としての新たな(かつ魅力的な)一面を開花させた作品に敬意を表し★5とさせていただきました。
  • 最高の組合せ
    責め巧者の佐川氏と感度抜群のスミレさんの共演であれば、まず間違いないと考えて購入したが、予想以上の素晴らしさだった。 水着の跡が残る褐色の肢体が、何度も何度も気をやっては跳ねる。それでも責めが途切れることはなく、ガンガン突きまくる佐川氏には感服した。 女優さんは勿論のこと、男優の人選も大事だと改めて思う作品でした。
  • 久々のスミレさん
    久しぶりにスミレさんを観ました。痴女のイメージが強かったので、どうかなと思いましたが、これはいい出来です。痴女封印でガッツかず、騒がしくなく。スミレさんの大人になったプリプリのナイスバディーがエロいです。SMチックな手をしばられた立のプレーも浴衣をはだけ「和」のエロさがあります。四つん這いになったバックからの突きでの腰使い・お尻フリフリはそそります。中出しもいいです。こんな感じでスミレさんを生かした痴女じゃないドラマ作品をお願いしたい。 まあ~他の方のコメントにもありましたが、修学旅行の下見じゃないよな。
  • 惑うスミレ嬢。
    いや~、味わい深いなあ。 こう云う作品て、水川さんでこそ成り立つ感じがする。 よろめきとは違う、ハプニング的印象は有るけど教頭役の佐川氏との息がぴったり。 ねちっこさの快感に打ち震えながら陥落するズミレ嬢は本当に綺麗だ。 ”不倫”とは違う、それでも惑う女の姿って堪ら無く良い。
  • 水川スミレの美しさ
    水川スミレが佐川教頭のテクニックにより次第に堕ちていくストーリーがたまらなく良い。水川スミレの美ボディ、喘ぎも絶品で興奮させられました。この作品は傑作です。是非この2人で続編を製作してください。 その後、毎日見て興奮しています。前半の佐川教頭のねちっこさに屈服したスミレと後半に自分からSEXを求めるスミレと、どちらも感じてしまいます。水川スミレは中年オヤジとのSEXはかなりいいので、今後もこういう設定でよろしくお願いします。特に佐川との絡みは興奮します。
  • 私はいつも彼らの仕事をもっとしたい
    みずきみりさんと佐川銀次さんの作品が他にもあるといいのですが、どちらもファンです。できるだけたくさん買います
  • 全てがエロイ
    久々のエロの女神降臨ですね。 Sっけの多い作品が持ち味の彼女、クールビューティーな 顔つきとマッチしていいですね。だからこそ責められてる時の ギャップがたまらなくセクシー?
  • いいよ
    女も要求不満でわりと序盤で堕ちる設定。徐々に求め合います。絡みもハードで女優も演技、体つきも良く、オススメです。買いです。
  • 旅行下見で寝取られるスミレ
    学年主任女教師に扮する水川スミレ。 いいカラダをしている女優さん。 エロい表情や魅せられるエロスがヤバい。 イキっぷりや喘ぎ声も良い。 浴衣や温泉ってこともあり、抜群にエロい!
  • これって...
    修学旅行の下見じゃなくて...不倫旅行だよなぁ...教頭の隣で女教師が浴衣姿で寝てるなんて...あり得ないでしょ!...おまけに教頭に夜●いされたっぷりクンニされる寝ながらとビクビク...反応...ほんなスミレ姉さんの姿は妙に興奮したなぁ...そしてクンニに弱い美人教師のスミレ姉さん...前から後ろからクンニ責めされると喘ぎまくって身体を受け入れちゃう...スミレ姉さん...とうとう足を全開に開いてオマ○コをいじってオナ姿を見せ付けて誘惑する姿...翌朝の絡みもお互いに求め合った絡みを見せてくれますなぁ...スミレ嬢なんか教頭に責められてあっという間に下着にシミ付けちゃって...指でオマ○コをいじられると舐め回されると腰を浮かせながらクネらせて淫らな姿を見せ付けるスミレ嬢の姿はなかなかの淫らな腰使いで喘ぎっぷりでしたね...騎乗位での腰振りもいい振りっぷりですっ、背面騎乗位での下突きされる姿もいい突かれっぷりですっ!...ただ口発射、中出しされてるけど...うーーん?...真か?...怪しい分、中途半端で終わっちゃうシーンがあり...興奮度下がっちゃったよ...せっかくスミレ姉さんの淫らさプレイの足を引っ張てる感がありましたけどね...