この動画の商品情報

セール中 天音ありす SUPER BEST 8時間
Hカップの爆乳ダイナマイトボディと、キュートなロリフェイスのギャップがたまらない天音ありすちゃんのベストが遂に登場!!甘えた声でチ○ポを求め、大きな胸を揺らしながらハメ潮を吹き上げて感じまくる姿は圧巻そのもの。ありすちゃんの魅力を余すことなく詰め込んだ豪華版、登場!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 変態女をオモチャにする
    タイプではないんですが、なかなかハマりました。心置きなく弄べるような女で気に入りました。
  • 淫乱ボディ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きく細いタイプ とても可愛お顔。やや肉付きよいが、髪の毛でかくれると気にならない。 可愛い顔ながらややぽっちゃりさん。お腹のお肉がいやらしく揺れてエロい。 ぽっちゃりさんなので裏切らず巨乳。 性格もエロい感じでとても良い。
  • 可愛い
    この肉付きと巨乳、最高です。もっと淫らなプレイで卑猥な巨乳を暴れさせたいと思わされるM身体。Sにはたまらない身体です。
  • なかなか
    こういう体型が好きな人にはおすすめですが声がかすれてるのが気になるんですよね
  • ボイス
    私は彼女のボディも好きですがハスキー声も魅力的で好きなんだなと…
  • 可愛くて巨乳
    ハメ撮り好きの私的には良い作品でした。フィニッシュに大量顔射があったら満点でした。
  • デブデブの上原亜衣だね…。
    デブデブの上原亜衣っすね…。90デシベルはありそう…というデカい喘ぎ声… なんか…布団を叩きながら大音量を流す迷惑おばさんを思い起してしまいました。 『セックス!セックスッ!とにかくセックッスッ!しばくぞ!』的な(笑) ダルダルに緩んだ身体のうるさい肉便器という印象でした (*´ω` *)
  • 懐かしい巨乳
    ベスト版なので購入 長いわりに絡みが少し少ない気がしますが、jk巨乳すきには悪くない作品でした ただプレイが全体的に淡白なのが残念
  • むっちり
    私にはむちむち過ぎたかな。 悪くはないが何かが足りない…惜しい…
  • 長いだけ
    ただ長いだけで飽きます。 オススメの単品を買うだけで十分だと思います。