FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクっていいですか!9
深夜0時を過ぎてなお活気みなぎる繁華街…。見渡せばそこには、「会社帰りのデートで少々盛り上がり過ぎて、終電を逃してしまって帰宅方法を思案する、ラブラブカップルさん」なんぞが、多々いらっしゃるわけでありまして…。「こんばんはカップルさん」「あっ終電を逃したんですか」「もしよろしければ我々」「偶然たまたま方向が一緒なので」「もしよろしければ」「大事な彼女さんと」「ご自宅まで一緒にタクっていいですか?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優さんの名前
    今回の女優さんの名前、誰かわかる人いますか? 今回はかなり当たりだと私は思います(^.^)
  • お風呂シーンこそ最高!
    このシリーズはお風呂シーンが好きで観ています。 全作品観ましたが今作の一人目が可愛くて、脱衣所での撮り方もリアルで最高だったなって思いました。 おっぱいもマンコもお風呂の時に初披露なのも最高だし、脱衣所でちょっと嫌がったりの問答もあってのフサフサのマン毛をお披露目なのも最高でした。 またそこから入浴してそのマンコを洗われるのも最高です。 強いて改善点で欲を言うなら正面からフサフサのマン毛を洗うシーンも見たかったこと。 脱衣所で全裸になってからおっぱいを撮って、恐らくマンコへのアングルのところでシーンがカットされてしまっていたみたいだったので、そこも観たかったこと。 今後もシリーズは追いかけますが出来れば2人とも家に着いたら一緒に入浴ってしてくれたら2倍最高なのにって思います。
  • 女優さんの名前
    本編見てないので分かりませんが サンプルの動画順だと 最初の子は詩音乃らん 2人目が若月みいなです このシリーズはリアリティ有って 全シリーズ外れ無しですね
  • 好みのコが出ている時こそもっと濃密に・・・
    個人的な好みでは1人目、より興奮する内容だったのは2人目のコでした。 期待し過ぎた感は否めませんが、もう少し濃密に責めて欲しかったと思ってしまったのが残念な部分でした。 ただ、それでも楽しめる内容ではありました。