FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに… 妃ひかり
史上最強と謳われた元特殊捜査官・ヒカリは現役を退き、今は愛する夫と幸せな結婚生活を送っていた。ある夜、夫が連れてきた上司はかつて刑務所に送った因縁の男…。旦那に全て暴露すると脅され中出しレ●プ。夫不在の家でパイズリ・玩具責め。復讐心で加減なく犯●れる凌●の日々。訓練で性感耐性を得たはずが、下衆チンポに何度もイカされ孕むまで子宮に精子を流しこまれる。プライドも幸せな生活もブチ壊されて遂に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ~最弱のチョロマン姿◎~
    最強であったのは、幾年前の設定であったのであろうか「ひかり」嬢。 現在となっては、最弱のチョロマン姿を曝け出しまくっていた。 とは言え、イキ痙攣の仕方が、絶品級のエロ。 彗星作品ゆえに、本射部に期待をしていたが、今回は肩透かしとなってしまった。 が、それでも五芒星である。
  • 妖艶熟練捜査官
    妖艶熟練捜査官が見事に凌●されていますね。とにかく美熟女ひかり嬢が絶妙にエロく仕上がっています。
  • ストーリーのオチがしっかりしていて、オススメです。
    妃ひかりさんはルックスやスタイルが良いだけでなく、演技力もあるところが良いと思いました。特に冒頭の夫(赤樹誠一郎さん)との仲むつまじい様子や夫の上司に犯●れて苦悶する表情が良かったです。夫の上司役をされた役者さんの怖さを感じさせる演技も良かったです。特に、自宅でテレワーク中の夫(赤樹さん)に妻(妃さん)がコーヒーを出すシーンがあり、その様子を奥から夫の上司が見ているのですが、その時の上司役の役者さんの表情に怖さを感じました。ドラマのストーリーもオチがしっかりしていて、ドラマ仕立ての作品が好きな方々にオススメできる作品です。
  • くそエロい
    最近妃ひかりさんにはまっていますが、どれもくそエロい。この作品もめっちゃエロいです。そんなエロい身体をしている捜査官があんなデカいので犯●れたらそりゃ感じまくってしまうでしょう。 男の言葉責めもエグいですね。どエロなひかりさんの心を見事に見透かしています。最初は汚い言葉を吐いていた捜査官も段々男のテクにメロメロになり、最後は自分から求めてしまう。最高です。 一つだけ気に入らなかったのは、ひかりさんのフェラがエロくて好きなのですが、ここでは少なかったことです。
  • 最高のエロ女神様!
    妃ひかり嬢の底無し性欲と ポテンシャルを見て取れました! ますます脂が乗って、 ますますエロくなってきた妃ひかり嬢。 その世界観に どっぷりと引き込まれます。 堕ちた後のガツガツなフェラは圧巻です! エロいです!底無し性欲と ポテンシャルで魅せる妃ひかり嬢は、 最高のエロ女神様でした!
  • やっぱり尻穴恥辱シーンが最高♪
    赤井彗星監督による捜査官シリーズ。今作もお色気フェロモンムンムンの妃ひかりさん主演で、ストーリーも合間って全編興奮度が高い作品となってます♪ かつてひかり捜査官に逮捕されたピエールが立場逆転で追い詰められる。 強気な口調で立ち向かうひかりさんだが、徐々に脱がされま○こも指で刺激されると意に反してラブジュースが糸を引く程滲み出てくる・・そしてお尻を見られるとこのシリーズ定番の屈辱的な尋問攻撃が・・そうひかりさんの尻穴を「ここから何が出てくるんだ?あ?」「捜査官さんもさぁ糞すんのかぁ?」「おまえもこっからうんこすんだろぉ?」「どんなに鍛えてもそこはするんだなぁ」と妖艶なひかりさんもうんこをする人間扱いで恥○感を容赦無く浴びせまくるシーンは最高♪現役の監督でこの演出を出来るのは赤井監督だけ。今後も継続して頂きたい。
  • 大興奮
    手錠で拘束され、後背位で責められるひかりさんがとてつもなく色っぽい。声を上げることもできず、だらしなく開いた口から涎を垂らしながら悶える姿は、この上ない眼福だ。我慢に我慢を重ねながら、気をやってしまって痙攣する姿は正に垂涎もの。これからも期待しています。
  • 最強なのか?
    見る作品ごとに思うが、これが一番かな?と。 しかしこれが一番かな?って感じです?? 前半の言葉で弄ばれるところから徐々に術中に堕ちていく様は逝かされるひかり様も気持ちがいいのではないかと思う程です?? 暫く老体に鞭打って使わせていただきますね。
  • ムチムチボディー
    ムチムチボディーの妃ひかり。 性感耐性の訓練を受けた元女捜査官の設定ですが,男に犯●れ快楽イキ。 必死にイキ耐える姿に演技の素晴らしさを感じます。 「ごめんなさい」「イクっ」「妊娠・・・させてください」など小声で言ってしまう姿, 強き女が堕落してしまう姿は,妙に興奮します。 また,揺れる柔らかそうな美巨乳,デカ尻,太ももの感じなど, 抱き心地が良さそうなボディーが魅せられます。 スレンダー好きの私だけど,彼女のボディーに勃起してしまいました。 ・・・女捜査官のAVは,結局は,ほとんどが犯●れイキの設定が多いけど, 最後までイカない性感ボディーを維持していて, 逆に,男を犯しまくる女捜査官の設定でも見てみたい。
  • 演技が上手い
    むちむちの体型に、プライドを感じさせる演技がすごく興奮しました。最初に唇を奪われるところも良かったです。多少設定に無理はありますが抵抗できない理由をつけるのは良いと思います。 欲を言えば夫の上司にという設定でしたが、もう少し女優に年齢の近い夫の同僚という設定で観たかったです。