FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなにイカされるなんて…」 絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 154回の絶頂!5124回のピストン!史上最大級のイキっぷり! 楓カレン
人気シリーズに遂に参戦!NG覚悟!カメラを止めるな!追撃ピストンを止めるな!!Gスポット狙い突き!!おま○こ急襲!「イッちゃう!イッちゃう!イクぅぅうう!!」何度も何度も突いてヤリました!痴女責めに徹する「カレン」に男優が逆襲の追撃弾丸ピストン!膣中イキした敏感まんこを激突き連激!!「もう無理です!イッてます!イッたってばぁ!」膣奥破壊!!「こんなにイカされるなんて…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 見事なイキっぷり
    綺麗なお顔がイキまくりの乱れ顔に、、 綺麗な人がガチイキする姿はたまらない。 追撃ピストンの洗礼を受けた楓カレンがたまらなく良いのと、可愛いです。 イキっぷりが激しいので痙攣ヒクヒクもいつも以上に凄い!!
  • 弾丸追撃で絶頂の嵐
    苛め甲斐ある性的反応と可愛らしさなので、過去作でもかなり掘られイカされまくっているので新鮮さは正直ない。でも、でもだ。この見慣れた光景こそ至福の連続。とにかくエロい!可愛い!そして必死で汗だくだが美しい!イキにイキまくっています、アッパレ!
  • これぞTHE AV!といったかんじ。
    アイポケの追撃シリーズはお決まりのドッキリあり、だましから始まり追撃ピストンでメッタ突きのいつもの流れだが、ピストンがほんとに激しいので見応えは十分。 満足です
  • まずまず良い!!
    女優さんは相変わらず可愛くスタイルが良く最高!!自分が責めるつもりが逆に責められると言う企画!!一番の見所は3Pのコーナーでマングリにされ、画面一杯にアナルがアップになりバイブでオマ○コを責められるシーンだろう。また、最後に「それでは締めて下さい」と言いながら女優さんのワキをくすぐるシーンも面白かった。全体的にはセックスが3回・3Pもあり、内容は充実している。
  • イキっぷりが凄まじい
    ほんとに聞いてなかったのかは分からないが、 本人には内緒の追撃シリーズ! 痴女作品で男優を責めてくださいと言われやるが、逆に激しすぎるピストンでヤラレまくります。 ヒクヒク痙攣イキみたいなの連発でイキっぷりが凄まじいです!! 見てて飽きない。
  • 超絶品女
    めちゃ美顔&スタイル抜群の超絶品女,楓カレン。 男を興奮させるポイントが多いので,激しいエッチを仕掛けたくなります。 本作は,カレンが何度イッてもお構いなしで,追撃ピストンを仕掛け, カレンを無限に絶頂させる設定です。 若さもあるし,「AVでオ○ンコを鍛えてやる」的な仕打ちにも対応。 そして,超美顔でのフェラもテク抜群で,必ず抜いてしまうし, 男の思いを受けたザ~顔エロく,すべてが興奮させる女です。 楓カレンには,ドラマ調のAVは不要だと思うけど, やはり,演技に徹した女優としてのポテンシャルも見てみたい気もします。 オ○ンコ中出しはどうでもいいけど, 萎えたチ○ポを勃起させる事から,何本もの連続フェラ抜き, オ○ンコプレイでイキまくる姿をリアルに見てみたい。
  • ドッキリからの、追撃!
    初のドッキリでしょうか? リアクション最高です。 追撃ピストンはかなり激しめ。 喘ぎ乱れのリアクションも楓カレンは素晴らしくやられまくるのがめっちゃいいです。 カメラ目線で助けを求めてるのがまた良いです
  • ヤバい!AV史上最高の美少女か?
    初、楓カレンさんでした。 驚いた!可愛い!キレイ!美少女!そしてエロい! 普通に女優さんやモデルさんでも活躍できる美しさ。 巻頭のイメージシーンでは、川口春奈かと思うほどの透明感と、可愛らしさです。 イメージシーンじゃなくても、かなりの可愛らしさと美しさ。 しゃべり方とか仕草、吐息もめちゃくちゃ可愛い。 個人的には、AV史上最高の美少女! プロポーションも抜群です。 バストは程よい大きさでナチュラル、ウエストは贅肉なし、ヒップから脚のラインもきれいです。 こんな美少女が「攻めたい。吉村さんのアナル。」というのが奇跡。 毛だらけの吉村のアナルに積極的に舌を突っ込んでいくのだから、スーパー奇跡! 最初は攻める~途中から攻められる、という構成も、カレンちゃんの二つの面が見ることが出来ていいですね。 攻めるときの可愛らしい仕草、攻められた時の乱れ方、このチェンジが良い。 キスやフェラの舌使いとか音の出し方も良いですね。 わざとらしい感じはなく、自然なエロさです。 全てのAVファンのおススメできる大傑作じゃないかと思います。
  • 素晴らしいAV女優に成長
    楓カレンちゃんはこんなに美形なのに男優のケツ穴までしっかり舐めまわす素晴らしいAV女優に成長しました。絡みでの喘ぎ声とイキ声も素で感じてるところが興奮を誘います。そしてカレンちゃんのアナルも今作たくさん見れて大満足♪バイブを当てられヒクヒクするアナルや画面いっぱいに接写されるアナルも良かった♪
  • めったにお目にかかれない美人
    とにかく美人です。そしてスタイルもすごくいいので バックからのアングルがたまりません。 そんな美女がひたすらイカされまくる姿は必見です。