FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このカラダ、反則。 新人 猥褻すぎるHcup AV DEBUT 九井スナオ
マンガやアニメの中から出てきたようなカラダを持つ九井スナオ(ここのいすなお)AVデビュー。Hcup巨乳×くびれボディ×デカ尻の凶器的魅力を放つ2.5次元のカラダはもう反則。ミステリアスで近寄りがたい雰囲気だけど見られてると思うと興奮してしまうスケベな子。まだ女子大生。AV女優としての人生、ここからスタート。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    スタイル抜群で程良い肉感 これからもっと激しいプレイを見てみたいです あとSNSをなにかしらやって欲しい スナオさんの作品は新作で買いたいと思います
  • これは良かった。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 フェラからパイズリに移行して、男優の腹射。sexなし。 3回目 フェラから顔射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、2回とも胸射。 全部で2sexです。 まず、顔はかわいいです。体はグラマーで、おっぱい大きくて、ヌケて良かったです。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • さすがの一言
    スナオちゃんのスタイルや身体が最高なのは言うまでもないのですが、普段のクールさとエッチの最中のギャップで、もう沼にハマりこんでます!(?*?´?ω?`?*?)
  • はい逸材。ハード作品どんどん出てください!!!
    素晴らしいスタイル。 Hカップ爆揺れ、腰細でドM、感度も良い。 パイズリ後の精子を乳首に塗ったり、顔射されてるときに舌を出して待ったりとAV女優の素質抜群。
  • このカラダは凶器
    反則と銘打たれてますけど 凶器と言っても過言ではない 体つきはド派手なんですけどルックスや喋る印象からは真面目で大人しそうな性格の女性のようです 自己分析では自分は目立ちたがり屋といってましたけどそれは作品を通して見てみるとなんか納得できます ファーストテイクはしみけんとのタイマンセックス この男優の絡みは名シーンが多いので期待さたけど、思った程ではありませんでした フィニッシュは乳激揺れからのバイ射 セカンドテイクはパイズリ挟射 バイズリ初体験だったらしいけど射精させたあとにインタビュー受けながらオッパイについた精子を自分の乳首に塗りながら受け答えするところがたまんなく良かったです サードテイクは桐夜ゆうはや星乃莉子の顔面を大量のスペルマをぶちまけたメガネ男優 相変わらずかここでも 舐めて下さい 脱いで下さい 咥えて下さい 挟んで下さい こっち見て下さい とおねだり連発 スナオちゃんも素直に従いながらメガネ男優のバズーカを舐めたり挟んだりして執拗に責め立てる カメラ目線で亀頭と乳首を擦り合わせながらすごく気持ちいいと漏れるような吐息のように呟く素直なスナオちゃん(笑) その後もカメラ目線で玉や竿や先っぽを舌先でメガネ男優のチンコを優しくいじめまくります 当然いぢめぬいた亀頭からはスナオへの素直な想いのバズーカー顔面シャワーで素直にスナオの美顔がスペルマまみれ スナオちゃんが いっぱい出たね 気持ち良かった? 最後は3P ジャケ写の青ビキニの絡みなんだけどもう抜きどころのオンパレード 冒頭のイメージシーンで勃起不可避 最初はおもちゃを渡され自慰行為を迫られここでも素直に従うスナオちゃん この娘は多分生粋のM体質ですね 真面目な語り口だけど結構エロい言葉を平気で口にするところを見るとムッツリスケベなのかも(笑) 二本のチンコから同時に襲われるスナオちゃん 無理やりベロや頬に擦り付けられ乳首に擦り付けられる流れでパイズリして直ぐ様、咥えたと思ったらバックでお尻突き出して挿入ヨロシクスタンバイ オッバイを激しく揺らしながら控えめながらもセクシーな声をあげるスナオちゃん 犬の立ちションスタイルでオッパイ揺らしながらとてもいい表情のスナオちゃん うつ伏せで串刺しにされるところもとてもエロくて良かったです 抜きどころ満載の大満足デビュー作品でした
  • こりゃスゴい。
    パケ写通りの美人だし、おっぱいも横から観ると「尖っている」と形容しても過言ではない。大きさがありながらも全くと言って良い程垂れていないのはスゴい。まぁ垂れた柔らかいおっぱいはそれはそれで良さはあるかと思いますが、スナオちゃんは腰周りもスレンダー系の如く引き締まっていながら、これだけのロケットおっぱいを持っていることには驚きつつも感謝しかないです。 小顔で首、手脚も長く、この出るところはしっかり出ているので、本当成人向けフィギュアみたいな体型です。 インタビュー後、脱いで早々としみけんにアヌスをガッツリ観られたり舐められたりしてます。 スタイルを活かしてコスプレものとかはかなりハマりそう。再現度高いと思いますので期待します。
  • 10000に1人いるか居ないかレベルの美巨乳
    ウェストの細さの対比も含めて、これほど完璧な美巨乳の女子はそう居ないと思います。 肌も綺麗だし、寝ても横に流れないハリがあって、めちゃくちゃ綺麗です。 自分がこれまで見た中ではベストです。 最初のインタビューで自分を持ってる本物の女子大生感がしっかり伝わってきて、良かったし、しみけんはいろいろ堪能の仕方をわかってる変態で初絡みも安心して見れました。 唯一もったいなかったのは、せっかく女子大生らしい色っぽい服を着ていたのに、自分で全部脱がせてしまうところです。 そりゃさ、全裸も美しいので見たいけど、上は着衣のままで一回行って、そこから全部脱がして、と2回行けるのに、わかってないAV監督多すぎだよね。 そこは反省してほしいけど、女優さんが素晴らしいんで減点はしません。監督諸君は反省してほしいとは思う。
  • ミステリアスで近寄りがたい雰囲気
    公表,21歳の女子大生,九井スナオ。 巨乳で,くびれたウエスト,デカ尻のエロ美のボディー。 お顔は,そこそこ可愛らしい。 AVに出演ですが,名前からして異色で, 確かにミステリアスで近寄りがたい雰囲気はあるけど, オ○ンコは敏感だし, フェラやパイズリ,SEXは,手慣れている感じで,エッチシーンは,魅せられます。 3Pも普通にこなしています。 今後,さらなるエロ見せを期待しています。
  • おっぱいがチャームポイントですね。
    顔はいわゆるファニーフェイスです。 コケティッシュな魅力があります。 ボディは乳房の形がとても美しく、ビンビンに勃起した乳首も猥褻でいいです。 デビューセックスの相手はシミケン、結合部もよく見えます。 2回目のセックスシーンはバイブ責めからの3Pセックス ピストンのたびにぶるんぶるん揺れるおっぱいがいやらしすぎます。 結合部露呈度も上々です。 セックスシーンが2回しかないわりには、満足度が高いです。
  • 感慨深いですね
    某チャトレでお世話になった女の子。 何人かチャトレからデビューした子は知っていますが、こうやってAVデビューするとやはり感慨深いものがあります。 彼女のスタイルの良さは知っていましたが、AVで乱れる姿を見るとまた興奮しちゃいますね笑 今後の活躍を期待します!