FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100年に1度の大型新人 第2弾!!驚異の中出し解禁!! ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 沖宮那美
妻の那美と結婚して7年、那美は友人から聞いた記念ヌード撮影に興味を持っているようだ。裸に対して難色を示していると1度だけのワガママだからと1歩も引かない。どうしようもない僕はその悩みを上司の大木さんに話してしまい、知り合いに良いカメラマンがいると話に絡んできた。どうにかやんわりと断ろうとするも失敗し、逆に上司を怒らせてしまう。僕たち夫婦は上司を宥めるため、やむなくヌード撮影をする事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 沖宮さん凄い新人熟女!
    沖宮さんは凄い新人熟女ですよ!まだ2作品目とはいえ、中出しされる作品を出して、ほぼパイパンボディーを惜しみなく披露して、観ている人達を興奮させてくれる沖宮さんが大好きになりました。今度は痴女や乱交をやってほしいです!
  • ジャケット写真そのままのくびれボディ!
    ジャケット、パッケージ写真は大抵なんらかの修正が入っているのが前提だと思って普段は購入 今作のジャケット写真も凄いそそる体型だけど、こんな完璧なボディなんて流石にないかなと疑心暗鬼 いざ購入して本編を視聴 そこに待っていたのはパッケージ写真と全く違わぬボディ 綺麗な形のバスト、ヒップも自然、特筆すべきはこのくびれたお腹がパッケージと変わらないという事が本当に驚愕でまさにエクセレント! もう少しスポーティよりとか筋肉質よりな体型の女優さんでもここまで綺麗でくびれたお腹にはなかなかお目にかかれない 普段どういう食生活や運動をしていたらこの体型を体現出来るのかと知りたくなるレベル 更に肌の質感や色味も丁度よいという点も見事 健康的な体型、肌質なだけでなく色気やエロさも兼ね備えていて更に演技も自然 作品の内容に関してはきちんとした絡みが始まる迄は開始から45分を超えてから ドラマのシーンも自然な演技 ドラマ部分は最低でも1時間強はあり しかし絡みが始まればそんな憂いは吹き飛ぶ 綺麗なおっぱいが揉みしだかれ、クンニや手マンにも敏感に反応、フェラも美味しそうな頬張り方、シックスナインもそつなくこなす セックスシーンではこの見事な体型なのでどの体位でも映えるし見ている時の興奮度が段違い 正常位、騎乗位、後背位どのシーンでも映えまくるボディ 自然な感じのキリッとしたタイプの顔立ちだけど、喘ぎ声は結構可愛めのアンアンという喘ぎ方なので個人的にはそのギャップに興奮度が増加 シナリオはこのシリーズお馴染みの内容で徐々に撮影側からの要求がエスカレートしていきセックスにまで行為が及んで、逆にその濃厚なセックスの虜になってやがては自ら求めにいってしまうという展開 最初の絡みの後に濃厚なセックスが忘れられずオナニー、次の撮影スタジオで即尺フェラに応える ラストの絡みでの3Pシーンでも2本フェラ、バックで突かれながらフェラとかオーソドックスに絡みをこなしていくのだけど、やっぱりこのそそる体型なのでどのシーンでも食い入って見てしまう 体型=オカズ度が高いというのを久しぶりに味わう事が出来て本当に満足 映像の画質、絡みでの描写なども総じて良好 間違いなく今後も作品が発売されたら買う女優さんに決定 名前が那美さんでこの体型なので超有名海賊漫画の女性キャラのコスプレ風とか絶対に見てみたい!
  • 2作目も良作。エロさと色気が半端ない。
    ドラマ作品はどうかなぁと思っていたけれど、ヌードモデル設定は素晴らしい身体と美しいお顔にあっていて、すんなり鑑賞できた。 オイルや汗にまみれた身体からは色気が半端なく出ているし、キスとフェラは1作目に続いてエロい。 次作も楽しみです。
  • 2作目ドラマ処女作!!
    マドンナ100年に1人の大型新人はドラマ作だとどうなのか。出演2作目であり、既にデビュー作で十分なポテンシャルとセックスが大好きなことは分かったが、演技はどうなのか。作品を見て、まずハマり役だと思った。やはり、清楚なイメージからのセックスの時の激しさのギャップがこの作品にしっかりと合っていて、より快楽にハマる人妻を魅力的にしている。歴代の本ドラマ作品の中でも、初めてのドラマ作なのにピカ一のデキだと思った。身体がとてもキレイであり、神クビレがヌードモデルの役柄で際立つし、ネットリとした責めにその身体が映えていた。やっぱり寝取られの醍醐味は、背徳感と喪失感で、それをドラマ一作目の処女作で良くここまでやったなと思う。個人的に騎乗位がかなり上手いと思ったので、次回作以降ではもっと激しい騎乗位を見たい。またヒップの形もボリュームがあって凄くイイので、激しいバッグも期待している。男優と一緒にぜひどんどん限界に挑戦して欲しい。今後もまた色んな作品がリリースされるだろうし、次のシチュエーションや演技がもっと楽しみになった。
  • 女優開花の兆し
    ストーリー作品なのでセリフ回しデビューに期待。女優業初なのにナレーション含めて心地良い声で自然な感じは今後の成長が期待できました。 中間の自慰ショットは、那美さん自身SNSで「ナミニー」と命名してますが最高です超お気に入りです。 プレイ場面:どのアングル、どのカットでも見応えのある極上スタイル、極上パーツが拝めて早送り要らずは前作品からの?ポイントで以降の作品でも大いに期待できます。 またもや興奮高まって頬が紅潮していくところは何度見ても演出の向こう側、那美さん本気が観て取れます。 総評は高得点です。とはいえ小生、沖宮那美さんファン過ぎて、男優さんの言葉遣いが演出でもちょい不躾で心地よくないかな。
  • ドラマも最高!!
    デビュー作からファンになった沖宮ちゃん。いつも笑顔の彼女がどんな演技をするのか楽しみでしたが、個性があってとても良かったです!!ドラマの中でもたまに見せる笑顔も良いけど、真剣な顔や怒っている顔も可愛いです。エロの方も抜群に最高で、何回も抜き所が満載でした!!次回作も気になりますが、まずはこちらの作品を堪能したいと思います。これからも頑張って下さい。応援しております。
  • 演技も自然体でいい!
    デビュー作から綺麗な方で一目置いていましたが、初ドラマの今作も相変わらず綺麗で、演技も自然体だったように思います! 汗が滴りながら合体、撮影を忘れられずオ◯ニーしちゃうシーンが特に良かったです。次はOLやメンズエステのような職業系見てみたいなと期待してます
  • ダブルフェラが
    3Pの交互にフェラするところが最高 言葉遣いだけでヌケル スタイルもいいし 今後の作品も必ず買いたいって思った。
  • ナチュラルビューティー
    黒髪のショートヘアーのせいか凄いナチュラルに感じるし佇まいも自然体でナチュラルビューティーと言ってよい美しさ。そして最強のくびれに圧倒的な肉感のヒップのスーパーボディの那美さん。おそらくここ数年マドンナからデビューした新人の中ではトップクラスであると誰もが認める存在だと思う。二作目の初ドラマに難易度が高い今シリーズをチョイスしたあたりはマドンナの期待の表れが伺えるがドラマ初挑戦にしては上出来だと思う。夫の上司役の大木に溺れていく感じが上手く表現されていて二回目のヌード撮影後の大木と二人きりになって絡むところはオイルを塗られ官能的な絡みで見応えがあった。また自然体で美しい女性なので清楚な装いが似合っていてどの衣装も清楚感が凄く感じられ貞淑妻ぶりを発揮していて堕ちていく姿とのギャップが生まれエロさに繋がったと思う。甲高い喘ぎ声は好き嫌いが分かれるところだけど完堕ちでのドMぶりに拍車をかけていたと思う。恥辱的なヌード撮影からヌード撮影に快感を覚えて不貞に溺れていく難しい役をドラマ初挑戦でこなしたと思う。マドンナ期待の大型新人であることは間違いない。
  • 超美形 沖宮那美さん 2作目!!
    超美形 沖宮那美さん 2作目!! やはり、マドンナ イチオシの 超美形 の女優さんです。 出演AV男優 : トニー大木さん, 滝本さん トニ- 大木さんと、沖宮那美さん 素敵な 絡みです。 沖宮那美さん ドラマのセリフを、覚えるの大変だったとか? 那美さん 体調が、時々すぐれないときがあるようなので、体に気おつけて 女優行を 継続してもらいたいと思います。 万全な、体調であれば イク 感も、もっと鮮烈なイメージになるのでは?