FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 奇跡の乳を持つ最強シロウト 清原みゆう AVデビュー
S1が遂に見つけた!とんでもない逸材!「大きいおっぱいが活かせるなら…AVに挑戦してみようかな…」彼女との出会いは半年前。一通の応募メールが始まりだった…初対面はたった7分。夢に向かって勉強中の看護学生。何度も会って信頼関係を築いて全力で口説いた結果、遂に!破裂しそうなほどパンパンに膨らんだキ・セ・キのHカップ!とんでもないおっぱい、とんでもないエロさの新人堂々デビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 101(10件のコメント)
  • 巨乳との和解…最大のコンプレックスを最高のアドバンテージへと昇華
    親近感のある可愛さ、弾力性抜群のおっぱい、そのおっぱいから繰り出される桃源郷にいるかのようなパイズリ…。 何かと巨乳を軽視するちっぱい至上主義の方にこそ見てほしい…「巨乳も案外いいもんだな」と巨乳に対する価値観を変えてくれるかもしれない奇跡のおっぱい!またの名をミラクルボインを!! 本作はデビューを決意するまでのドキュメント演出から始まり、初脱ぎ、高田万由子の旦那と初SEX、パイズリ、デビュー作テロリストと2回目のSEX、最後ははあちゅうと別れ失意のどん底にいるしみけんとのハメ撮りになります。 本作の前半部分は、みゆうちゃんがデビューを決意するまでの心境の変化を丁寧に描いている為、開始から初脱ぎまで50分近く焦らさせてくれます。 この焦らしを煩わしいと感じるか、それともプレイ前までの良質なスパイスとして感じられるかが評価の分かれ目だと思いますが、圧倒的後者の自分には最高のスパイスにしか感じなかったです。 誰が見ても完璧な巨乳の持ち主であるみゆうちゃんですが、本人にとってはコンプレックスでしかないらしく、おっぱいの脂肪吸引を本気で考えていたとインタビューで語ってくれてます。 視聴した方なら分かると思いますが、こんなミラクルボインに脂肪吸引なんて愚の骨頂! そんな事をしたら、完成間近のサクラダファミリアに老害がプリウスミサイルを決行するが如き愚行!または、皇室の前でポイ捨てをする不敬極まりない行為と同等の罪です! しかし安心して下さい、監督の「みゆうちゃんの一番の武器といえば?」の質問に「おっぱい!」と自信満々に叫ぶ姿を見ていると、自身のおっぱいと和解したんだなぁ…と安心させてくれます。 そのコンプレックスだったおっぱいを駆使したパイズリがとても素晴らしい! テンピュール枕の様な低反発のおっぱいにチンポが挟まれ、その挟んだ谷間にみゆうちゅんの体内で生成された涎という天然ローションが降り注ぎ、おっぱいを動かしチンポに刺激を与えればクチュクチュと卑猥な音色が奏でられる最高のパイズリマリアージュ! 最後は「初めておっぱいでイカせちゃいました」の笑顔のピースサイン!この瞬間の笑顔がスゲーかわちい!何この子…結婚したい…。 S1さん、自分は要望とか書かないんですが書かせて下さい!この子のパイズリ特化作品を出して下さい、お願いします。 P.S.しみけんの桃白白式アナル舌入れも必見
  • なんて素晴らしいデビュー作なんだ。。
    10時に正座待機して、早送りせずにさっそくじっくり隅々までみました。3時間あっという間でした。 素晴らしいっこんな素晴らしいデビュー作みたことない チャプター1では緊張していて初々しいやさしめのセックスかと思いきや チャプター2で圧巻のパイズリとフェラ、とくにフェラがめちゃくちゃ上手で唾液の垂らし方がまたエロい。パイズリでのフィニッシュもあんなきれいでやわらかそうな張りのある大きなおっぱいであんな高速でされたら、、暴発してまうわw男優羨ましすぎるぞ チャプター3ではチャプター1とは違い激しめにガンガン攻められるが、みゆうちゃんも負けずに馬乗りになりガンガン自ら腰を振って男優を攻めまくる。喘ぎ声がまたかわいいのよ チャプター4では二人っきりでしみけんとのハメ撮り。一番自然体な感じがでており個人的には一番好きだな。この娘。。。かなりエロいなってのがわかります。 2人きりだとこんなかんじなんだな。テコキもめちゃくちゃ上手でしみけんもたまらず発射しそうになるレベル あとおっぱいに浮き出た血管がすごくエロい。血管フェチにはたまらんかと。 この血管おっぱいこそがみゆうちゃんの最大の特徴であり武器だな。 次は乱交ものとかレ〇プものとか複数人にガンガンまわされる姿とかみてみたいですね アナルも是非開発してもらって2穴いや3穴でガンガン突かれる姿もみてみたいです みゆうちゃんなら天下獲れるぞっ次回作にも期待しております。 もうファンになっちゃったわ♪ 全チャプターで発射してしまったのでもうヘトヘトです。おやすみなさい 良い夢みれそうです。みゆうちゃんありがとう。これからも応援してます☆
  • 最高の新人
    発売前のサンプル時点でかなり期待していましたが、期待以上でした。 パケ写よりも実際の方が素朴な童顔でかなり可愛い感じです。 照れ隠しの笑顔も可愛いのですが、スイッチが入った時の目がとろ~んとして蕩けた表情とのギャップがたまりません。 久々に毎作品追いかけたくなる女優さんがデビューしてくれました。 これからたくさんのいい作品に出会えることを期待しています。
  • AV界の大谷翔平現る!!
    5月9日に情報が解禁されてからこの1ヶ月ずっと待ち遠しかった。お気に入り数の爆上がり方が凄まじく、動画公開前から1万人を突破する勢いにこちらのテンションも爆上がりだった。 そしてついに…やっと動画が公開されての感想。 あぁ…なんて素晴らしいんだろう。嬉しすぎる。 みゆうちゃん、デビューしてくれてありがとう!そしてデビューに向けて尽力してくれたスタッフに感謝である!どうやって見つけてきたんだろう… AVはもはや隠された社会インフラと言ってもいいと思うが、この度の清原みゆうちゃんのデビューは多くの面で男性の歓喜や精神安定につながっていると思う。見えないところで世の中の役に立っている。あらためてみゆうちゃんやスタッフに感謝である。 あぁ…みゆうちゃん、最高に可愛らしいではないか。 なんと言ってもこの、まん丸いキレイな爆乳おっぱいである!こんなキレイな円い乳房はなかなかないと思う。AV史上最高のおっぱいであることは間違いないだろう。まさに「奇跡の乳」!!特に1時間29分39秒付近のシーンは垂涎ものである! さて、爆乳といえば安齋ららであるが、安齋ららの場合は、興奮ばかりが先に立ち、場合によっては暴力的なエロスで食傷気味になることもある。一方、みゆうちゃんの場合は癒しそのものである。まん丸のふわっふわな白い肌だ。興奮もいいが、ピュアな癒しこそ今日求めていたものだ。 S1を背負って立つことは確実である。「ポスト三上悠亜」は間違いなくこの子だろう! これからも無理なく作品を生み出してほしい。顔を整えたり、カラコンを入れたりしないで自然体そのままでいてほしい。「最強シロウト」というキャラを貫いてほしい。これは個人的に結構大切にしているところだ。 いや~しかしこんなかわいいルックスの二十歳のセックスが見られるなんて、(世の中色々大変だけれども…)いい時代になったもんだと思う(涙)。感謝。感謝。感謝…。 レベルの高さにただただ唖然とするばかりで頭がついていかない…心はときめき、ただただ我が分身は勃起するばかりである。 特に血管が浮き出てるおっぱいとか、ヤバすぎるよ、いやぁホントに!! 日本のポルノの質は世界一だと思う。みゆうちゃんは間違いなくそれを背負って立つ存在になるだろう! みゆうちゃん、これからもずっと応援してるよ!
  • 最高です!
    最高です!とっても可愛いしスタイルも抜群。 人柄も可愛らしいですね。 次回作も楽しみにしてます!
  • 巨乳界の天使
    みゆうちゃんはベビーフェイスで可愛いいのに肌がキレイでゴムマリの様なキレイな美爆乳があるだけでも素晴らしいのに更にこの容姿でエッチまで魅せてくれるなんて本当にサイコーですね?ハニカム笑顔とこのベビーフェイスで爆乳をみせながらフェラはサイコーとしか言いようがありません。 最近のS1のデビューした娘の中でもトップクラスの女優さんだと思います。これから色んな作品で楽しませてください?
  • デビューしてくれてありがとう!
    映像のどの瞬間を切り取っても可愛いです。3回目の交渉の居酒屋での服装で分かる胸の膨らみでもうたまりません。そして次のビキニ撮影のときにあらわになる血管が浮き上がった真っ白爆乳。その後の出演決断のシーンは三上悠亜さんが出てくるのか、と思ったらしみけんだったのは唖然としましたが、何はともあれOKした瞬間は、人の人生における重大な決断をした瞬間に立ち会ったようでした笑 今回は交渉シーン多めですが、少し緊張気味な表情ながらも頑張ってプレイするみゆうちゃんに興奮します!制作側に1つ言いたいのはビキニを着たことがないと言っていたのだから、洋服ではなくビキニスタートの本番プレイも見たかった。これから3Pもあるのだろうか…とにかくアダルト業界におけるルールの変容が厳しくなるこのご時世ではあるが、丁寧にケアをして息の長い女優さんになって欲しい。笑顔が素敵で、童顔な顔立ちに反則級の神乳をもつ彼女がこれならどんな作品に出てくれるのか期待が膨らみます。
  • みゆうちゃんに出会えて良かった!!!!
    情報解禁から本日まで毎日待ち遠しくまっていました。サンプルやSNSの写真、動画からみて少し幼い感じがとても可愛らしく、笑った表情を見るとドキッとしてしまいます!どの髪型もとても似合ってました。 AVに出演するまでの過程をみることで少しずつ彼女の表情や気持ちの変化を見られたこともあって本番が尚更楽しみになります!! エッチな部分に関しては、コンプレックスといっていたおっぱいが本当に綺麗でした。特に血管が浮き出るほどの綺麗な肌にはやられました!形、大きさだけではなく画面からも伝わってくる柔らかさにも注目です。 男優さんとの掛け合いや恥ずかしそうにする姿、それに変わってエッチな表情になる時など、とても愛おしく興奮しました!! 本当に初めから最後までとても素晴らしい作品そして、なにより女優さんに出会えて幸せな気持ちになりました!!!!! 次作が出るのも大変待ち遠しく、楽しみに待っています!!長々失礼致しました。
  • 今年一推し 最強新人
    まず強いて言えば二の腕とウエストが気になりますが、若さ故なので今後に期待です。苦手な方は注意して下さい。 ただそれを差し引いても顔の可愛さ、綺麗で大きな胸、可愛い喘ぎ声、敏感でイキやすい感度、見た目とのギャップなエロさとテクニック かなりの大物なので今後が期待です。 ジャケ写よりも中身の方が全然可愛いです。 VRなども見たいですが 2作品目が楽しみです
  • デビュー作だから、という色眼鏡で観る必要が全くない女優さん・作品
    全体的に「まん丸」なみゆうさん。お顔も、お尻も、(恐らく性格も)、そして何よりおっぱいのまん丸具合が最高に眼福。 パケ写よりは少しだけお肉の付き具合がアレですが(サンプル画像やサンプル動画はまんまなので、特段の驚き、失望はなし)、逆に可愛く素朴な童顔とあのおっぱいには絶妙にマッチした身体つきです。 冒頭~40分程度は、みゆうさんをスカウトするまでのドキュメント風の映像。まだまだあどけなさが残りまくりな中、くしゃくしゃっとなる笑顔が抜群に可愛らしい。スタジオでのインタビューを経て(ちょっとおっとりながら受け答えはハキハキ)最初の絡み。 デビューものらしく、照れとはにかみ、恥じらいを見せつつ優し目な男優さんのリードで徐々に感じる、喘いでいくのが非常に自然でいい。まずは衣装から完全にはみ出しちゃっているおっぱいに目が釘付けになります。無茶苦茶柔らかそうです。キス、クンニ、手マン、みゆうさんのフェラを経て挿入、どんな体位でも揺れまくるおっぱいとみゆうさんの可愛い喘ぎ声が最高。 2絡み目は、みゆうさんのフェラからのパイズリ。ねっとり丁寧なフェラ時から、エロさも徐々に表情に現れ始めます。とにかくおっぱいの柔らさとハリが際立つチャプターでした。 個人的に最高だったのは3絡み目以降。みゆうさんの表情がここまでとは打って変わり(特に目力が増したり、蕩けたり)、可愛さだけじゃないオンナの表情が全開に。絡み自体は初回と内容面では大差ないものの、全く雰囲気が違います。みゆうさんから積極的にキスや乳首舐めをしたかと思えば、男優さんの責めにはびくんびくんとカラダ全体で反応、感応。フェラも激し目、騎乗位でも自ら腰を振るなど、みゆうさん自身がプレイを楽しみ始めた感がありあり。 ラストは何故かハメ撮り風。素のみゆうさんを、という趣向でしょうか。ここでは小悪魔的な表情も垣間見え、可愛さと激しさが融合したような、本作の集大成となる絡みでした。 余計な演出もなく、純粋にみゆうさんの魅力をしっかり映像化した良作。時折不自然なカメラ目線が若干気になったものの、すぐに撮影には慣れるはず。「まん丸」だけが取り柄かと思いきや、終盤ではエロ好き、エロ強さも時折顔を出して、単に可愛いだけじゃない女優さんなのかな、と期待が高まったところで本作は終了。次作、どんなアプローチの作品になるのか、楽しみに待ちたいです。