FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友2人が屋内露出で宅配員なまハメ種絞り!肉感×喰い込み×汗だくガチムチ巨乳W痴女妻 其の弐
自粛明けでマ●コの疼きを宅配スタッフにブチまける外出不足の好色人妻が急増中!若い男を肉感ビキニ喰い込みで誘惑して濃厚接触どころか粘膜接触してソーシャルディスタンス度外視して新しい常識を確率する人妻のセックスライフ。汗だくで痴女ってくるWママ友は水分補給よりも精液接種を優先する性欲モンスター! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エロエロ衣装が最高
    待望のシリーズ第二弾。 今回も、エロいボディコン、Vフロントビキニ衣装を着た痴女が、男を何度も射精させ犯していく姿が最高にエロいです。 羽生ありささん単体シーンの、乳舐め、パイズリ、騎乗位では、ムッチムッチの爆乳が今にも画面から出てきそうでめちゃくちゃ抜けます。 もしも、このシリーズの作品に夕季ちとせさんに出演したら最高な作品なること間違いないと思います。
  • 第2弾W痴女
    ・AIKA【左側】 ・羽生ありさ【右側】 組み合わせのバランスがちょっとね。 AIKAはギャルの雰囲気が強いのでどちらかを外して合わせるなりにしといたほうが良かったのかなと思う。 羽生ありさのエロがスゴすぎてAIKAが押し潰されているような雰囲気になっている。 やはりバランス大事だよね。
  • 左の青水着の女優さん
    左の青水着の女優さんはなんで名前の方ですか?顔も身体もテクニックもすごく魅力的です。わかる方いらっしゃいましたら嬉しいです♪
  • ふたりとも巨乳デカ尻
    AIKAさんと羽生ありささん。 ふたりとも巨乳でデカ尻でエロい。 衣装もエロくてこんなママ友いねえだろって感じですが、 ムチムチな二人にハーレム状態で責められるのは羨ましい。