FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人の寂しいおっぱい 夫が亡くなったと言うのに・・周りのみんなが私の胸を見る 三島奈津子
夫が先日亡くなった妻・博美。喪が明けたばかりだが夫の親友からラブレターを貰った妻は・・夫が亡くなった寂しさをまぎらわすかのように親友を受け入れ貪りあった二人。しかし長続きはしなかった。親友が家を訪ねると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • いやはや、エロい おっぱい。。。
    騎乗位とか座位で揺れるおっぱいを ベロベロ...乳首チュウチュウ...エロっ!!
  • 正直盛り上がりに欠ける
     奈津子さんとあべちゃんの前作に引き続きの絡みということで期待したのだが、確かに前半のあべちゃんはよかった。しかし後半のイセドンとの絡みがだめ。  あべちゃんは相変わらずの安定した絡みで、奈津子さんも情熱的に応え大変いい絡みを見せてくれたのだが、イセドンはながえでの成宮いろはさんとの絡みの際はすごくよかったのに、今回の彼はなぜか盛り上がりに欠ける。   ストーリーも全体的にひねりが足りない。登場人物も予算をケチって少なすぎる。旦那に死なれたばかりなのだから、旦那や奈津子さんの親族など登場させないと、全体に話の厚みがうすっぺらくなる。また亡くなった主人の写真、年寄りすぎない?こういう細かな設定は大事にしてほしい。