FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 中野七緒
おばさんはあん時遊び半分で僕にフェラをしてくれた…僕がドン引きしておばさんの事嫌いになると思ってたらしいんだ…でも当然逆効果だった…ますます僕は好きになって行ったんだ…そしてようやく…今日おばさんと… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 七緒さん最高過ぎる…すげぇ良かった
    七緒さんの作品FANZAで購入第1弾 最初のフェラシーンから最高過ぎて 我慢できずすぐ抜いちゃって中々進まなくて困ったw 作風が 終始ノリノリで明るくて凄い良かった 収録時間が長い為かフェラ、オナシーン、sexと 一通り見れるのもイイネ。 中盤のsexシーンが激しかった 自分から跨っての3発目見たかったな~ 最後が笑った エンディングの 書体??フォント??が何故かE○Aの明朝体ww 一通り色んな物が見れるし作風が明るいのもあって 歴代のアダルト動画BEST5に入る位良かった。
  • 好きなシリーズで最も良い
    この女優が好きでほとんどの作品を見てますが、特に好きなシリーズなのでとても良かったです。
  • 演技力素晴らしい!
    リアリティのあるドラマですごく良かった!中野七緒の演技力は素晴らしいと思う。ノーカットの長回しのセリフのやり取りもすごく自然でリアルだった。プレイに関しても幼な子を手懐けるような仕草も見えるなかドMらしさも出ており中野七緒にピッタリの作品でないだろうか。彼女には今後もこうゆうリアリティのあるドラマに出でもらいたい!