FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 三尾めぐ
カメラメーカーで働き始めて2年、僕は少し年の離れた三尾先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との契約は失敗…翌日資料を作り直して再訪することなった僕たちは、なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 出張先
    このシリーズ好きです。今回は、三尾めぐ嬢登場、期待通りです。シャワーシーン最高でした。演技も中々堂に入ってます。このシリーズの中で、最高の部類だと、思います。是非。
  • 三尾めぐさんの後半でのプレイの加速度がすごい
    三尾めぐさんの後半でのプレイの加速度がすごい!覆い被さって襲うようにする後半はとてもよかったです!
  • ねっとりエッチ
    最初こそ抵抗するけど その後はねっとり愛し合ってる感じのエッチになって かわいい顔にいっぱい精子もかかってよかった
  • 憧れの女上司との相部屋...
    こんなチャンス...二度とないからなぁ...男が暴走する気持ち...わかるなぁ...それに前から後ろから立ち突きされて結合部からイヤらしい音をたてて感じ始める女上司...もう上司から女になったって感じですね...快感を知った女上司は自ら男の指フェラしたり...ベロチューを求めたり...そして激しいピストンフェラから...大量のザーメンを顔射...自分の発射したザーメンで憧れの女上司の顔が汚れさせた...いやぁ...たまらん瞬間だっただろうねっ!...そして美味しそうにチ○ポを舐め回し...結合部を見せ付けながらの騎乗位腰振り...激突きバックで「気持ちいいっ!」を連呼して部下のチ○ポを堪能する女上司...部下に本性を知られためぐ姉さん...次の出張では...自前の玩具を持参してくるんじゃないか?...って思わせる淫らっぷりでしたね...きっと痴女になっている事でしょう...彼女はもっと淫らなはずですからねっ!
  • 美しく淫らな秋田美人
    綺麗な女性ですね。 三尾めぐさんは秋田美人らしく、 真っ白で透き通る美肌です。 サラサラロングの美髪、 薄っすら柔肉の付き具合がエロいです。 そして凛とした美人が驚く程、 激しく乱れるセックス! シャワールームでのセックスは官能的で 堪らんでした。 内容は凡庸ですし、 時に照明が暗く 見づらいシーンがありましたが、 三尾めぐさんの妖しい艶かしさは最高です。 美しく淫らな オマ◎コ女でした!
  • めぐさんエロイ
    予想外にビックリエロイ女優さんです。特別美形でもなくナイスバディーでもないんですが 色気ムンムンが半端ないです。年上女性の色気。部下に襲われていつのまにか仕事・上司としての立場がとん挫してしまい、カラミまくります。これからの注目女優さんです。
  • 女優は良いのに、脚本がねぇ...
    女性の方からお酒を勧めるのは ちょっとリアリティーにかけるかな。 ボクなら男性の方が、薬を入れたお酒を飲ませるけどな。 それ以外は合格かな?