FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使もえファン感謝祭 ファンのチ○ポを絶対満足させる神・対・応!風俗プレイフルコース
全国の天使もえファンの皆様!お待たせ致しました!昔からイベントなどではユーザーの皆さんに神対応と評判がよかったもえちゃんが遂にファンの皆様を現場にご招待し夢のような風俗神プレイでおもてなし!ローションマット、オイルエステ、即尺、洗体…究極ご奉仕セックスで男達は感激、悶絶、暴発射精の嵐!もえちゃんもいつも応援してくれている方々に日頃の感謝を身体でお返しできてとても嬉しそうでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ラブラブ
    ラブラブモードでサービス満点ですねー かわいいし、楽しそう! 本当に素晴らしい!
  • 最高!
    甘えた感じで入浴する様子が素晴らしいです。自分から、男優さんに、胸を押し付けたり、耳や唇にキスしたりするので、大変興奮しました。湯船に浸かりリラックスすると、自然と積極的な動きが出ます。それがきちんと見られて感激しました。
  • 感謝祭あるある
    ファン感謝祭あるあるかなー?男優がキモい。 まぁ~そのキモさを差し引いても、もえちゃんで合格点!
  • イってみたい!
    こういうのとても羨ましい、即尺・洗体・ローションションマット、どのシーンも丁寧な、おもてなし・サービスが◎とてもいい娘なんだと思う◎、いつもの感謝祭と違ってソープ編でよかった仲間に入れたらどんなに嬉しいか、エロい下半身&美乳&爽やかスマイルで◎、一度は行ってみたい感謝祭!
  • 楽しそうにプレイする姿がイイです。
    どのシーンも天使もえがリードする感じで、可愛く楽しげな天使もえを堪能できます。 風俗プレイという所はほんと触りだけですが、趣旨がファン感謝祭なので、その両立は少し微妙でした。もっと多くのホントのファンを呼んでひたすらフェラで抜く、とかだともっと良かったと思います。