FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「通学バスで美淑娘だけに超舌フェラを見せつけさらに股間と股間を擦りつけたら?」VOL.1
今回のちょいワルは通学バス車内にて「超舌フェラ」を見せつけ。ターゲットとなるのは、美人女子校生の中より厳選された美淑娘。目の前で繰り広げられる大人の濃厚フェラを見てはいけないと思いつつも徐々に目が釘付けになっていく。そして徐々に興奮してきた身体に擦りつけられる股間。敏感に反応してしまう発情寸前の美淑娘たちは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • まんねり打破
    このシリーズというかこの手のDANDYの作品は色々とみてきましたがそろそろあきがきてましたがこの作品でまたDANDYのファンになりました。DANDY作品ではめずらしいWフェラシーンもあり大変満足いたしました。
  • 4人目の女の子とヤってみたい
    4人目の子が、乳首とマンコを二人からいじられてるところがヤバかった。我慢汁だしまくったわ~
  • フェラシーン多め
    購入したのはずいぶん前ですが、今も手元に置いているDVDです。 4人の女子高生役の女優さんが皆美乳で可愛い。 どの女の子も良かったですが、1番見る機会が多いシーンは最後のWフェラする場面ですね。 時間は短めですけど凄くエロいです。 男もほぼ喋らず、顔にモザイクが掛かっているのも良い。 他のDANDY作も男の顔にモザイクしてくれればいいのにと思います。
  • 最初の娘
    最初の娘目当てで購入しました。 ゆうのさんがフェラを見せつけているときのひいてる表情からの痴●にやられて気持ち良くなっていく表情の移り変わりが良かったです。 絡みも片足上げての立ちバックがエロかったです。
  • シリーズ異色作の掘り出し物
    DANDYの通学バスシリーズの「逆痴●」ものが大好きなファンが大勢いることと思いますが、初期シリーズにあった「ドキドキ感」からエスカレートしていって、だんだんと過激さが増すにつれ、エロくはなったのだが、「逆痴●」としてはどうなのよー?というもどかしさに煮え切らない気持ちでした。 さりとて、新シリーズの本番描写を見慣れてしまうと、初期のものは設定的には好きでも、男をいかせて終わり…という点では物足りなさを感じるようになってしまい、痛し痒しで結果”交互に観る”という苦しい選択を迫られてしまっていました(笑)。 さて、その中にあってこの作品は、真性痴女が男根をむさぼり、それに触発された女子○生が痴●されるにつれ我慢できなくなり、痴女女性のように「しゃぶりつくす」という画期的作品で、同シリーズの他作品とは一線を画しています。 女子○生役の女優さんもそれっぽくかつ可愛くで、M男的にもパーフェクトです! ただーし!最後のチャプター6だけは、コンセプトが全く異なります。 最後の最後、楽しみにしていただけに、残念至極。他の作品に収録して下さい! これさえなければ、文句なしの☆5つでした。
  • 言うよねーw
    超舌フェラ師&仲介役に、映天作品でお馴染み(!)は○な愛が登場。 表情、仕草が終始ウザいですw ザ○メンの顔への飛びが今ひとつ。。 女のレベルは★★★☆☆ 最初の柴○コウ似の老けた女子○生と、 最後の女子○生が可愛かったdeath♪ DANDYの作品としては俺的に並みのポジション。