FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者) 羽咲みはる
向かいに越してきた隣人とセックスしまくる人気シリーズ第3弾!今回は巨乳女子大生みはると不倫SEXに没頭します。起業した会社が倒産し嫁に叱られ落ち込んでいた男を誘惑。妻がパートの仕事中に家に上がり込むみはるに何度も何度も求められ浮気セックスに更ける日々。妻の存在を近くに感じながらも目の前の若き巨乳娘に溺れていく最高の背徳NTRドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 健気なエロ。
    おカラダは派手だが、お顔はわりと地味系の「みはる」嬢。 切なそうに痙攣しながらイクさまは、和的なエロ艶に富んでいて良かった。 相変わらず精飲は苦手そうではあるが、そんな素振りを見せない工夫と、必ず舌や口で受け止めるか、 必ずお掃除をセットにしているさまも、健気なエロへの相乗効果であった。
  • 脂が乗ってきたみはるちゃんの秀作ドラマ
    AV女優として成熟してきた羽咲みはるちゃん。 今作では男を誘惑する、男に困ってなさそうな女子大生役です。 主人公は独立して企業した会社も潰してしまい、落ち込む若い男。そこそこイケメンですが妻とはあまり上手くいってない様子。 そんな時、隣に可愛い女子大生が住んでいることに気づきます。 着替えや風呂上がりの全裸を覗き見、密かな楽しみを満喫する男。 そんなある日、隣から虫が出たと助けを呼ぶ声が。 駆けつけてふと見ると、透けブラウスの下はノーブラ。男はソファでみはるちゃんに襲いかかります。 みはるちゃんは大した抵抗もせず、美巨乳をぷるんぷるんさせて感じてる?男は大量胸射して我に帰り、謝りますが今度はまさかのみはるちゃんからベロチュー。 騎乗位で2回戦へ。 はだけた透けブラウスと乱れた髪、柔らかなおっぱいを揺らして絶頂する羽咲みはるが美しい。 射精後お掃除フェラを経て見つめ合うふたり。 その夜、また妻の小言に責められる男、どこか気もそぞろです。それもそのはず、窓の外ではみはるちゃんがこちらを見つめてオナニー中。 妻がお風呂に行った瞬間、訪ねてくるみはるちゃん。 玄関で「急いでシよ?」とちんぽをしゃぶり、パイズリ。小悪魔寸止めされて最後はおっぱいにぶっかけ。嬉しそうに両乳に精子を塗りたくるみはるちゃん。ここで時間切れ。精子まみれの乳をブラに押し込んで帰っていくみはるちゃんがエロい。 ある夜、また虫が出たと隣人に招かれる男。もちろん虫などおらず、窓越しに妻から電話が来ても止まらないふたり。AV界でもトップレベルに抱き心地の良さそうな身体、可愛い顔、誘惑する瞳、仕草。たぷたぷの豊かな胸とぷっくりとした乳輪。全てが完璧な羽咲みはるが夜の光に照らされて輝きます。正常位の乳揺れなどは感動するレベルで美しい。愛し合う男女の、ふたりで気持ちよくなろうと抱き合うエモいセックス。 この関係はこの後どうなるのかと思いきや、場面は突然1ヶ月後に。 窓の外を見つめるみはるちゃん。 男が住んでいた家は、空っぽです。みはるちゃんの後ろでは新しく連れ込んだであろう男が虫が出たと騒いでいますが、みはるちゃんは我関せず、窓の外を物憂げに見つめたまま。 もしかして初めから、計算だったのか?ただの遊びか…それとも…? 物語の背景、その後を様々想像させる、良い作品でした。
  • イキっぷり最高です!
    最初はイヤイヤするフリして、たわわな爆乳で実は誘っていたに違いないですねwこのムッチリボディと爆乳で誘惑されたら100%堕ちますwすぐに性欲の鬼に豹変してしまう羽咲みはるは、性欲過多なエロリストでした。イキっぷり最高です!奥さんが風呂に入っている僅かな隙間時間まで襲ってきます(泣)立ちバックのブルンブルン揺れ乳とパイズリがマジでエロかったです!
  • 羽咲みはる、エロい表情が最高!
     ボク(主人公)が羽咲みはるを強引に犯した後、みはるが逆襲開始! 27分40秒後、騎乗位、服がはだけて卑猥巨乳むき出し、眼を閉じたエロい表情が最高!
  • うさちゃん
    うさみはるしか勝たんとはまさにこの作品。 こんな♀に一度お相手願いたい物ですなぁ?
  • 小悪魔みはるちゃんのかわいいロリ顔と垂れ巨乳がエロい
    かわいいロリ顔にアンバランスな巨乳、卑猥に大きくぷっくりした乳輪と乳首がエロいです。 巨乳なのでオッパイは垂れ気味ですが、それもまたエロい。ムチムチした太ももにデカ尻、 「ダメですよ、ダメ」と言いつつ本気の抵抗はせず、されるがまま…誘ってます。チンポもあっさり舐め咥えしゃぶります。間違いなくスケベでエッチ好きな女子大生です。胸射の後「こんなこと奥さんにしられたら」「言うわけないじゃないですか」みはるちゃんが積極的にベロちゅう…チンポを掴み「まだ出来ますよね」「まだ硬いですよ」とマシュマロオッパイでパイズリ、フェラ…騎乗位で前傾姿勢になった時のオッパイの垂れ具合がたまらなくエロいです。いろんな体位でやり、2発目は首射。顔射してほしかった。奥さんが風呂に入ってる時に小悪魔みはるちゃんはパイズリ、フェラ、手コキで、胸射。顔射してほしかった。奥さんが居ない時に部屋に上がり込み、激しいカラミからの尻射…性欲旺盛なみはるちゃんは「もう一しよう」…ラストは顔射。ザーメンの量は多いが 的確に顔をとらえてない残念…。その後は尻射、そして顔射(口射)お掃除フェラからの、騎乗位で…みはるちゃんの性欲は凄い。奥さんも良い顔、良い身体してるようなので、カラミも見たかった。これから、みはるちゃんの部屋に、あと98回通います。(笑)
  • 羽咲みはる史上トップレベル
    羽咲みはる史上トップレベルの傑作だと思います。エロさと背徳感、童顔と巨乳のバランスが最高すぎました。これは羽咲みはるにしかできないと思う。
  • 窓から誘う甘い誘惑
    あんな誘惑されたら誰でも断れませんって! そんな胸のふくらみがたまらない一品。 ちょっと、感じ方に違和感があるものの、 ルックスがいいので最期まで見れてしまいます。
  • これは買って正解
    みはるちゃんは顔が好きでしたが最近ではみはるちゃんの演技も好きになってきました。 今回もとてもいい作品でした!
  • 急に痴女 笑 可愛いんでいい
    嬢初見ですが サンプルを見て 可愛いんで購入 いい設定に出だしで 買って良かったぁって 思ったら いきなり痴女変貌ぉぉ で、更に買って良かったと 買いですよ