FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんより私の方がエエやろ」 舐め達者な彼女の妹に誘惑されシャブり堕ちしたサイテーな僕 石原希望
僕の名前はアツシ。付き合いだしてから初めて彼女の家に向と彼女の妹が一緒に同居していることを知る。ちなみに僕の彼女は家庭的でおしとやか。真面目でセックスは消極的。だが彼女の妹の希望は料理や家事はまるでダメだがエロに積極的。正にガッツリ肉食系女子。希望は舐め癖があり本能的に色んなものを舐めてしまうようで至近距離に彼女がいるのに僕のハートもカラダも骨抜きにされシャブりテクに溺れた話です…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 陥落する僕は最低だけど石原さんは最高!
    不穏な空気漂わせる導入から期待値上がってワクワクします! スピーディー展開ながら焦らしもあって絶妙! ただし完堕ちしてからは、怒涛のフルスロットルでずっとエッロ…!の一言に尽きます!瞬きする間も惜しくなるくらい釘付けになりますね それでいてドラマ要素も忘れずしっかりあって凄い! 無駄なシーンは一切無いです 無邪気と妖艶を兼ね備えた感じで 終始刺さりまくりました プレイ内容も定番であろう物は網羅してて一つ一つテンポ良くがっつりやってくれてますし 個人的に好みでもある騎乗位は当然に安心安定で最高すぎですけど 今回は特に正常位も印象的でめちゃくちゃ良き! いつも幸せな気分になるニコニコ笑顔、魔性の痴女り 可愛い関西弁や伝家の宝刀匠の技のフェラ あざといほど可愛すぎる立ち居振る舞いと投げかける言葉の威力という 持ち前の魅力と得意技と演技力が全開に詰め込まれてる作品! こんな状況になって理性保てる男はこの世に存在しないと断言出来るくらい 破壊力ヤバイです! そんな詳しい訳でもないくせに 滅多なこと偉そうに言うべきじゃないですけどお芝居と痴女に関しては もう最高峰の域に達してるのではと主張したいです! これ含めた数作品観た方なら異論無いと思う今日この頃… キス・足・ノーブラなどフェチも抑えつつ おっぱい・お尻好き両方にぶっ刺さる所も随所にあり死角無し! 衣装も色々パターンあって楽しいですよ~
  • 素晴らしい
    彼女のファンならずとも引き込まれる。彼女の「技」素晴らしい。小悪魔的悪魔的誘惑の演技すばらしいパフォーマンス。実用的です。
  • エッチに積極的
    彼女の妹に扮した石原希望は,エッチに積極的でフェラが上手い。 姉の彼氏を誘惑して,フェラしちゃいます。 男は,タマらず口内発射。 そして,ややムチ系のボディーも興奮させるし,生ハメSEXも平気。 そんな希望のエロさにハマってしまい,ヤリまくり。 普通に可愛いし, そりゃ,エッチ有段者の石原希望の方がいいに決まっている。