FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの射精を完全支配 焦らし早出し絶対連射! W極細スレンダー巨乳メンズエステティシャン 有坂深雪 蓮実クレア
ビンビンに勃起したチンポを焦らし、早出し射精させるのが大好きな痴女エステティシャン深雪とクレア。「1回の射精では終われませんよ…もう一発ね」今日も健全なメンズエステだと思ってやって来たお客様を絶妙な性感テクと射精コントロールで何発もヌキまくる。巨乳と極細スレンダーなWボディを密着させて生殺し責め。金玉袋が空っぽになるまで無限発射OK!ここは極上のコンビネーション施術を提供する最高のサロン。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 2人ともスレンダーでエロい
    クレアさんでイキそうになりました。 2人ともそれぞれ良さがあって良いです。 クレアさんがお姉さんで深雪ちゃんが妹みたいでした。 深雪ちゃんは小悪魔系が似合います。 深雪ちゃんの攻撃で男優さん溺れてますね。 Mの人は特にオススメの作品です。
  • こんなエステ行ってみたい!
    深雪さんとクレアさんにひたすら前から後ろから同時にマッサージされ、攻められます。深雪さんの美しいスタイルの騎乗位は相変わらず絶品で、クレアさんのワイルドな攻めには何回でも逝ってしまいます。Mの人はもちろん、そうでない人にもオススメの作品です!
  • 極細深雪ちゃんがいい??
    本当は二人とも細いんでしょうが、深雪ちゃんが細すぎるのでますます極細に見えてしまい、超細好きにはたまらない作品です。これからも深雪ちゃんには細さに磨きをかけて 大活躍して欲しいです。できれば、レズを大期待しています?
  • 支配された~い♪
    支配された~い♪早い方も、ゆっくりの方も両方いい♪女優も両方いい♪清楚顔ド変態な有坂深雪、技ありフェロモン美女の蓮実クレア、たっぷり両方楽しめた。この美女ダブル責めは絶対やべえ!!期間限定(1日限定でも)いい、この店やって欲しい♪
  • 蓮実クレアさんが可哀想
    好みはあると思いますが、有坂さんが個人的に究極のルックスなので、有坂さんばかり見てしまいます。 有坂さんと共演するなら、究極の同型か、外人みたいなメリハリがゴリゴリのグラマラスを合わせるべきだったと思う。 蓮実さんだと有坂さんをゴツく太くした感じに見えてしまい、良さが活かせません。
  • ちょっと物足りない
    女優は最高なのにちょっとプレイが物足りない気が。 スタイル全体を写そうとするアングルは良いですが、せっかく2人いるのでもっと濃くできたはず。
  • セールだったので買いました。
    サンプルを見てみて良さそうなので買いましたがとても良いと思います。
  • M男におすすめ
    M男的には情けなく連射させられる作品なので大満足でおススメできます。
  • クレアさんの黒パンスト尻
    最初のチャプター:22:56 クレアさんの黒パンスト尻が最高です。パンストフェチなら抜ける一コマです。 深雪さんの極細は気になりますが剛毛は健在なのでそのアンバランスが良い。 残念なのはどのシーンも照明が暗い、というか赤みがかってばかりなので、せっかくのストッキングが映えません。