FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「立派なオチ○ポしてるわね」友達の母親は性欲モンスター!童貞を奪われた僕 水野優香
美人だけど厳しくて怖いと思っていた優香おばさんが、まさかこんなにスケベだったなんて…。友達とエロ動画を鑑賞していたところに、友達の母親・優香さんがやって来てしまった。慌てて膨れ上がった股間を隠すが時すでに遅し。優香おばさんと二人きりになった瞬間、服の上から股間を撫でられ、戸惑いと興奮で再び勃起してしまうボク。そのままセックスレスで欲求不満になった優香おばさんが満足するまで中出しを求められました…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 友達の母親は綺麗なお母さんだった
    水野さんみたいな人が友達の母親なら用事がなくても毎日遊びに行ってしまいます。 そして童貞を奪ってくれるならたまりませんなあ!とにかく最高でした。
  • 水野優香ファンには最高
    こんな母親いたら、最高ですね~ 優香さんのエロさたっぷりです 2人目の男性目線の主観的なのはこれはリアリティがありますね
  • たまらない友人の母
    誘惑してくる顔がエロ過ぎる キレイな顔にかわいいブラジャーがエロイ お風呂場でのフェラがよかった
  • 友達のお母さんが水野優香さんなら最高です。
    作品内で息子の友人2人とSEXしちゃう優香お母さん。 1人目は会話のやり取りを楽しみつつのSEX。 2人目の方がファンにとっては堪らない主観目線でのSEX 最後にキス顔の水野優香さんでendコレもまた堪らんですね
  • まさか...
    友人の母親優香さんが性欲モンスターだったなんて...何てラッキーな友人をもった事だか...自ら男のチ○ポを責める優香さん...男の前で大胆オナする優香さん...自ら乳首や乳を刺激しながら足をガバッって開いてオマ○コを見せ付けながらオナる姿(腰ピクッしながら逝きまくる姿)...どんな友人も我慢出来る訳がない...それにあのエロいチ○ポやタマ舐め...優香さんに童貞を捧げます..,と言いたくなる責めっプリですよっ...自ら騎乗位で腰ピストンして喘ぎまくる姿...自分のチ○ポであんな淫らな姿を見せ付けてくれるなんて...童貞チ○ポも勃起しまくりな事でしょう...今度は複数の友人を連れてきて欲しい...これはおいらの願いでもあると同時に性欲モンスター優香さんの願いでもあるはず...そして複数の若いチ○ポから発射されたザーメンを上下の口で受けて欲しい...立派なチ○ポが目の前に複数見せられた時の性欲モンスター優香の反応が見てみたいっ!
  • 水野優香さんは演技もうまい
    息子の友達の童貞を次々に奪っていく母親を水野優香さんが好演しています。 クールビューティーで、薄い唇が情が薄そうに見える顔立ちの優香さんですから、本作のようなイジワル、イタズラする役は合っていると思います。自宅でもタイトミニスカートですごすという役どころなので、下着ももっと攻めたものにしてほしかったと思います。 前半は通常の撮影、後半は視聴者目線の撮影というのも良いアイデアです。後半は、優香さんがアップで迫ってきます。