FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10,000秒ぶっ続けで潮・汗・愛液・快感汁たれ流し感度爆上がりゾーンに突入したノンストップ超絶頂SEX 楓ふうあ
※ガチ3時間一発撮り※約10,000秒もの間、ノンストップで常におま●こ刺激されっぱなしで潮・汗・愛液・快感汁、ありとあらゆる液体をたれ流しまくる…!男達が突き群がるサンドバックFUCKで美脚女体がイキ反り果てる、女優のNGガン無視の4P乱交セックス!3時間ガチぶっ通しで楓ふうあがマ●コから崩れ堕ちる前人未到の感度爆上がりゾーンへ…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • オーラス3連続顔射。シメの今井勇太は縦一文字に大量射精すべき・・
    絶世の美女楓ふうあをバチボコに激ピスで逝かせまくる本作。 冒頭のイセドン編の私服ミニスカが激カワなのでミニスカ着衣ハメ・・と思いきや全裸にしてしまいがっくり。 オーラスのマッスル&井口&今井勇太編にフォーカス。 極太バイブでオマンコを犯●れた後、3本のチンポをシコって順にしゃぶっていく絶世の美女楓ふうあ。 3本同時にしゃぶると「おちんちん欲しい」「おちんちん挿れて!」ともうオマンコに欲しくて我慢出来なくなってしまいます。 マッスルのチンポを咥えながらバックで今井勇太にチンポをぶち込まれます。 マッスルのチンポを咥え井口のチンポをシコリながら今井に犯●れ軽く逝く楓ふうあ。 今井に腕持ち立ちバックで犯●れヨガった後、マッスル澤野に騎乗。澤野のチンポを引き抜きバックで井口に突かれ今井のチンポをしゃぶるふうあ。 しかしイマイチ突きが甘い。 澤野が騎乗位から駅弁で激ピス。ようやくガチで逝き始めるふうあ。 今井にも正常位で縦に突かれ、井口が背面騎乗位に持ち込み、来るか?来ちゃうのか????来たぁぁあ背面騎乗位突き上げ激ピス。マン汁漏らして逝きまくるふうあ。しかし更に猛烈に滅多突き上げられ絶頂。ここはさらに追撃でマッハ激熱高速激突き上げピスで快楽失神寸前まで逝かせまくってあげて欲しかった。 マッスルに立ちバックでぶち込まれ激ピスでオマンコを犯●れるふうあ。 井口にも片足上げ立ちバックで犯●れ、正常位で今井に乳揉みアシストされながら井口とオマンコ。 マッスルが変速バックで突いた後、今井が正常位でぶち込み井口のチンポをしゃぶるふうあのオマンコを犯●ます。 今井が正常位エビ反らせて突いて澤野に騎乗。 淫獣化したふうあが腰を振った後、下からパンパン突き上げられるがもっと猛烈に・・。 澤野、井口、今井と列をなして順にふうあのオマンコを正常位で犯●、澤野が良質顔射でぶっかけ、次いで井口が舌射。さぁ来るか?今井の大量顔射ぶっかけ?! 正常位でふうあのオマンコを突き倒し(ここは井口のザーメンもろともベロチュウで今井の射精スイッチを極限まで高めて欲しかった)、限界来た今井が精液付着顔のふうあの超美顔に熱い想いを大量にぶっかけるが横からの射精でダメ。縦一文字にふうあの猛烈美顔を精液でドロドロに汚し勢い余って美髪まで精液まみれにして欲しかった。 あと一歩。 精液付着顔の余韻逝きのふうあ絶品。
  • 複数プレイ
    あんまり複数プレイは好きでない俺もこの作品のは興奮した やっぱりキレイだもん、ふうあちゃん フェラしてる時の表情もすき。 ヘルスとかソープに居ないかなぁ 大金だすわ
  • とてつもなくエロ可愛い、ふうあ嬢
    ふうあ嬢の作品に出会うまでの私は、基本凌辱作品で抜けるか抜けないか、また抜けるならどのシーンで抜けるかなど、そういった価値観でAVを見てきましたが、彼女の作品は抜けるか抜けないかではなくただただ、彼女のルックスに見とれて満足する事が出来ます。それというのも抜群のルックスとスタイルの最強ビジュアルを兼ね備えている彼女が責められてる時の表情がとてつもなくエロ可愛いからでしょう。こういった企画物はあまり見ないのですが、彼女だから見る事にし、そしてとても良かったです。目隠しのシーンはふうあ嬢の美貌を台無しにし意味わかりませんでしたが目隠しを解いてからの4Pでローター、電マ、バイブで彼女をイカしまくるシーンは最高でした。彼女が壊れそうになっても問答無用で責め立てその後3人の男優のピストンが始まり、「ダメおまんこおかしくなっちゃう」と言いながらも感じまくる淫らな姿は最高に激エロで抜くのを我慢出来るはずがありません。
  • ふうあちゃんはやっぱり美人
    久しぶりふうあの新作買ったけど やっぱり美人だね おまけにしばらく見ないうちにかなりスケベになっていてとても抜きやすかったです デビュー当時は美人でスタイル抜群なのになんか決め手に欠ける作品ばっかりで五作くらい買って一端集めるのリタイアしてたけど、本作からまたライブラリーに追加することにしました 過去の作品も少し振り帰って見ようと思います
  • 鉄◯ンここに極まれり!
    2時間ぶっ通しで見ての率直な感想は『これこれこれ!!』でした。女優さんは以前から鉄◯ンと呼ばれていたけど、なかなかイカセ物の作品に恵まれませんでした。 今作、遂にこれでもかというほどのピストンを受けてます!ただ激しければいいというピストンではなく、本当に気持ちのいいところを責めるべくして責めた一作です! 10,000秒ぶっ通しで意識朦朧の中、まだまだ余力があるような絶倫っぷりに脱帽です。 男優も某喘ぎ声が大きいS氏や不評のS氏はおらず、新鮮味に溢れてます。 途中の腕輪拘束状態のプレイが一番の見どころです。 最後の3Pは接写過ぎて、ピントがズレたりと見づらいところはありますが、全編通してふうあ嬢の可愛さとエロさにやられたので星50個とさせてもらいます! 演技物もいいけど、やっぱり素の姿がNo.1の女優さんだと思うんで、これからもこういったナチュラルな姿での作品を希望します!
  • HESIN
    非常に完璧な性芸術パフォーマンス、この映画における妹のパフォーマンスは完璧です
  • イイ女のイク姿たっぷり魅せる
    背が高くてすらっとした手足の楓ふうあ。顔は地上波ドラマに出演してそうな美形。 瘦せすぎない女性らしい丸みを感じるスタイルがいい。最初のシーンから3Pで絶頂。 露天風呂シーンから4P。開放的な空間で体を洗いながらイカせる。 シャンパンを含んだまま3本のチ〇ポを交互にフェラ。エロいシーンだ。 薄暗い妖しい部屋に移動し目隠し両手拘束。オトコ3人に囲まれ目隠しした美女が舌を出してチロチロ。まるで監●プレイ。日常生活では味わえない興奮がある。 バイブでイカされ引き抜いた勢いで潮を吹きモザ越しに見えるポッカリ広がったマ●コが卑猥だった。オトコ3人にイカされ乱れる姿がエロくて乱交モノと相性が良さそうだから大人数で大乱交モノも見てみたい。
  • 女優さんは良いけれど、盛り上がりに欠けた感も
    女優さんはすごく良い。喘ぎ声も可愛らしい。 美しい身体も良い。 でもなんか全体的に単調な感じで盛り上がりに欠けているような感がある。 個人的にあまり好きではない複数プレーが後半に多いからでしょうか。 複数プレー好きのひとにはささるのかもしれません。
  • この女優の作品では一番激しい
    好きな女優さんでいくつか作品を見たことがありますが、絡みは今作が一番激しかったです。少し痩せて、胸も小さくなった気がしました。最後の絡みがやや単調でした。
  • なぜか突き抜け感が無い
    女優さんは美しい。プレイの構成も複数プレイの連続で素晴らしいが、イキっぷりに突き抜け感が見られない気がしました。