FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ120回!痙攣4500回!イキ潮2000cc!未完の純白ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 愛宝すず
純粋ふわふわガールの幼い姿、どこへ!?儚い透明感を持つ18歳の色白少女が媚薬覚醒でぶっ飛びイク!!ジョバ濡れ大量失禁で未完の大器が遂に覚醒…怒涛の連続オーガズムであどけなさ残るピュアガールがビックーーン痙攣でイキ叫ぶ!寸止め焦らし、媚薬キメセク、拘束玩具責め、連続ピストン3Pファックで、純粋ガールをぶっイキ体質に覚醒完了。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AV黄金期を彷彿させる素晴らしい作品
    思えばAV黄金期はこういう作品が当たり前で、結合部が見えているのが当たり前なのでレビューで結合部がどうとか書く必要はありませんでした。 現在はクソドラマやオヤジ男優モノなど結合部がほとんど見えない粗悪なAVが横行していてAVを愛するユーザーの一人としては悲しい限りです。 この作品のような結合部ガンガン、女優がイキまくりなんていう優秀作品が増えていくことを祈らずにはいられません。
  • 激イキ120回!痙攣4500回!イキ潮2000cc!
    純粋ふわふわガールの幼い姿、どこへ!? 儚い透明感を持つ18歳の色白少女が媚薬覚醒でぶっ飛びイクイク! ジョバ濡れ大量失禁で未完の大器が遂に覚醒。怒涛の連続オーガズムであどけなさ残るピュアガールがビック~ン痙攣でイキ叫ぶのです! ◆寸止め焦らし◆媚薬キメセク◆拘束玩具責め◆連続ピストン3Pファックで、純粋ガールをぶっイキ体質に覚醒完了しましたのだ。 愛宝すずの激イキが120回だそうで・・・本気の快感に満足しているようでした。 彼女のドスケベは更なる躍進となるでしょう。
  • 星5
    可愛い女優さんなんで、これからが楽しみです。 もっと激しいのも期待してます。
  • アイム プア アット…。
    しっかりしているのに、ダラしのない顎がどうしても苦手ではあるなぁ…。
  • 激しく絡んでいるのは間違いない
    シリーズものたけに内容には安定感があり、ヌキどころ満載である。やはり可愛い女優さんがイキまくるのは素晴らしい。
  • 今までで1番激しかった。
    すずちゃんの4作目。AV女優として慣れてきたのな? 今までで1番激しかった! 特におもちゃ責めはロリ顔だから見ていて凄く興奮する。今後の作品も期待したい!
  • 完璧に近かったが……
    顔も体も綺麗だし感度も良いし 自分的には完璧に近かったが、少し太っちゃったな…。そこが残念 それにしても、デビュー間もない新人さんなのに、もうこんなハードな作品させるの? 逸材なのに短命で終わらせるつもり?かわいそうに あと、クン二からのキスとか、フェラからのキスとか、やめてくれないかなー 汚いし不衛生でしょ。どう考えても…
  • 素晴らしい!
    本当にキレイな女優さんですよね。 濃厚な絡みと表情が最高です!
  • 少しずつ仕草や声が良くなってきました。
    少しずつ仕草や声が良くなってきました。効果は分かりませんが、媚薬のHシーンと最後の3Pシーンが良かったです。2点責めが好き?やっぱり、責める方が好きなような感じがします。
  • 良きでした。
    敏感がちないいおっぱい 潮もたくさん吹きつつ 幼さがありつつ