FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 白石茉莉奈
「単刀直入に聞くが、妊活の調子はどうだい?」結婚して数年、いまだに子宝に恵まれず悩む僕は、義父からの一言に動揺していた。そして、環境を変えれば妊娠しやすくなるという義父の提案で、一家団欒の温泉旅行という名目で、妊活旅行へ行く事になった。しかし旅行当日、あろうことか嫁が生理になってしまう。禁欲のせいで悶々と眠れぬ夜を過ごす僕は、深夜の旅館を徘徊していると偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高
    後半のチューしまくりのラブラブセックスが最高 白石さんのイチャラブは本当にかわいい だいしゅきホールドも良い 今後も、こうして堕ちてイチャラブ絶倫中出しセックスしまくる作品を出してほしい ただ、ちゃんとセリフで好き好き言いまくってくれれば尚よかった
  • 火がついた後半のセッ●スは圧巻!
    可愛い義母ですね。浴衣を肌けた時にボロンと飛び出した熟れデカ乳首とデカ乳輪が最高に卑猥で大興奮でした。可愛くてエロい、いい女だね~。火がついてしまった後の後半のセッ●スは圧巻!白石茉莉奈はエロかった!
  • ムードのある演技に◎
    女優さんの艶のある演技がツボにハマりました。中盤にある風呂場でのキスシーンとか、妖艶でムードあってとても素敵でした。
  • エロスの極み
    役者さんが映画のように自然体で没入感が高く、とても満足できました!
  • シリーズの中では完成度高め
    34歳で嫁の母はまだ早くね?と思ったけど、娘役の女優と同じムッチリ体型プラス美魔女感がバランスよくてあまり違和感がない。脚本は大筋でいつもと同じだけど、割と細かいところで作りは丁寧な方だと思う。 最初のレ○プを未遂に終わらせて仕切り直す段取りも本番のいきなり感が薄まってよかったと思うし、拒んでた嫁母が次第に堕ちていく感じもメリハリがあってよかった。最後の本番前の風呂場のシーンなど、娘の夫のことを愛しちゃって妊娠しても構わないってくらい「女」になっちゃってる感じが演じられててドラマ的に高評価。最後はガッチリとホールド中出しでよかったんじゃないかと思うけど、この監督はそっち方面に興味ないんだよねえ・・・もったいない。 いつもは中出し直後にすぐ股間アップにしたがるヘボカメラワークはこの作品ではかなりマシ。女の表情や体の反応はちゃんと押さえてるほうだろう。でも、しょせん疑似中出しものだからチ○コにゴムついてるのに、それがバレるようにわざわざカメラ寄せちゃう馬鹿さ加減はまだ残ってる。ゴムと偽汁を上手くごまかす演出をもうちょっとマジメに考えようよ。マ○コから汁が垂れるところを早くアップで撮らなきゃって強迫観念はAV屋の病気。 最後は好きな男の子供を妊娠して、夫への罪悪感より幸せの方が勝っちゃってる感じを醸して終えるのもよかった。産ませる男はうろたえ逃げ腰なのに、産む女の方が腹は座ってるという対比も分かりやすい。連続中出しものにありがちな、中出し精子入りマ○コを男がクンニするような気色悪い演出もなく、全般的に完成度は高め。演者とシリーズの円熟みが高いレベルで上手く噛み合ったいい作品だと思う。
  • でかい乳輪がたまらない
    まりなさん、可愛いのに本物人妻。おなかのたるみが妙に生々しい。このシリーズは他の人のバージョンをいくつか見ているが、一番かわいい義母さんである。中出しの汁が本物だと更に興奮するんだけど。まあ、そりゃ無理か!
  • 義息の波状攻撃
    娘の旦那、つまり義理の息子に犯●れ、妊娠させられる茉莉奈。 白石茉莉奈 当時34歳、可愛らしい顔立ちの美人で美巨乳、大きな乳輪がエロい。 1回目が未遂に終わったのははっきり言って時間のムダだと思う。 ただ、2回目で茉莉奈がカラダを許してしまったのは1回目からの義息の波状攻撃が功を奏したとも言える。 一晩で何度も犯●れ、完堕ちする過程はシリーズの他の作品よりも丁寧だった。 安定の良作だ。
  • ちょっと若すぎるかもしれない
    話の内容としては年齢的にちょっと若すぎるかなと思いますが、個人的には熟女すぎるのはちょっとあれなんで義母ものでも同じ感覚の人には見やすくてちょうどいいかも 後半の燃え上がってしまうシーンはもちろん他のシーンもなかなかいいです 白石茉莉奈さんの作品の中でもおすすめしたい作品
  • アニメ声巨乳義母 = 最強
    顔や身体からは全く想像のできないアニメ声の白石さん これほど義母設定の似合う女優は他にいない こんなに若くてキレイで巨乳でエロい女がいたら,義母だろうがなんだろうがかまわず中出しSEXしまくりたくなるのもうなずける AVならではの背徳展開に精子が足りなくなってしまいそう
  • 義母…?
    白石茉莉奈さんってまだ30中盤でなかった? 義母には無理があるでしょ…