FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオの達人 おクチの反射神経バツグン!セックス中も舌づかいが止まらない現役女子大生AV出演!
「私のこと撮影してくれませんか?」制作部に来た一通の連絡。素人に目がない監督が面接してみると清楚な雰囲気に眼鏡が似合う知的な女子大生…と思いきやフェラ好きすぎて自分のフェラ動画をコレクション、それを見てオナニーする筋金入りの変態ちゃん!男の指から舐めるエロすぎ丁寧フェラ、セックス中も相手のカラダをアナルまでベロ舐め!こっそりとトイレで監督におしゃぶりまで…フェラ好きJDの衝撃映像をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 美脚アングルがもっと欲しいけど…
    一本限り出演の悠綺ありささんが再出演! 本当に一本限りじゃ無くてとても良かったです。 せっかくの長身美脚なので美脚アングルがもっと欲しいところですが悠綺ありささんのあまりの可愛さに星5つです。 今後ともどんどん作品に出演してください!応援してます。
  • これはすごい!
    面接でスマホに入っているプライベート(?)フェラ動画を見せる出だしから素晴らしい本作。女優さんのルックスも半端ない可愛さ!!!!!本作以外にも出演しているのかな???十八番のフェラから最後の3Pまで全く興奮度が下がることのない、買って後悔しない一本!
  • 良かった
    スマホで撮影してる縦長の動画のシーンでは、スマホで全画面表示で見たかった 痴女フェラものでは最高です
  • 速攻で購入しました。
    悠綺ありさの2作品目を観られるなんて、ほんと良かった。前作で1本限定のような事書いてあったみたいなんで、二度と彼女の作品を手に出来ないと思ってました。 それがまさかの復活?前作でもフェラが凄かったので、今回も更に磨きがかかり、抜きどころ満載ですね。 こんな綺麗で、可愛い、スタイルいい、女の子に是非抜いてもらいたいですね。今迄の女優さんの中で間違いなくNo.1ですね。3作品目出ないかな?
  • 好き者だが、凄く品がある女子大生
    監督に「良かったら舐めましょうか?」と迫るほど、舐め好きでサービス精神旺盛。その様子を動画に撮って自らのフェラコレクションとするほどの好き者。 フェラは先に相手の指をしゃぶるのが「ありさ」流。これでスイッチが入るようだ。正攻法で濃厚ながら自然。テクに走らず、「う~ん、あ~」などと甘い声を交えながら情感豊か。ペ〇スから口を放す時のスポンという音の響きも自然だ。メガネをかけたままのフェラ顔はエロい。 常に恥ずかしそうに照れながら笑う癖があるが不快感はなく、相手や場を和ます笑い声であり、品の良ささえ感じる。知性があり、ネイルや下着の趣味の良さに加えて、キレイに整えられたアンダーヘアにも「美意識高い系」を感じさせる。 「ありさ」名でのデビュー作『1本限定出演 頭脳明晰のエリート女子 某有名歯科大学で歯科医を目指す・・』に続き、2作目のAV出演。AV女優としての素材のすばらしさと魅力を一段と発揮した作品だ。是非、3作目も出してほしい!
  • 結構きれい
    中々清楚系できれいな女優さんです。スレンダー体系で綺麗な体で私的には申し分ない作品でした。
  • これは可愛い
    口技の達人として出演のありさちゃん。スタイルも抜群でキレイな脚も素敵でした。
  • どっかで見た顔だと思ったら素人モノで見たわ
    知らん人だなーと思ってたら、前買った素人モノみたいのに出てた美人女子大生やわ。バチくそ抜けるのは当然なんだけど、下着しながらのプレイ、喘ぎ方から、美貌な顔、完璧なスタイルの体までホント神レベで最高に至福でしかないやわ。マジでやめないでとは思う逸材。
  • 好きな女優さん
    アイディアポケットさんの作品を購入していて、偶然にもこの作品に巡り会うことが出来ました。 お顔が非常にかわいらしいのにドスケベというギャップにやられました。
  • アイポケからデビューしてますね。
    アイポケから「1本限定出演 頭脳明晰のエリート女子 某有名歯科大学で歯科医を目指す現役シロウト女子大生お嬢様AVデビュー 逸材発掘プロジェクト」に出演してますね。 さて、このプレミアムの作品なんですが全部で3SEX、フェラのみのシーン2回あります。 個人的には3PのSEXがヌケた。 かわいいし、エロいし、とても好きです。これからたくさんの作品に出てほしいですね。 唯一ケチをつけると、フェラチオの達人というほどフェラはすごくないと思う。 ただトータルで評価すると買って損のない良作だと思う。