FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳人妻レズビアン~卑猥に絡み合う欲求不満な肉体~ 杏美月
爆乳美女の初レズ作品が遂に解禁!!エステティシャンであり近所の顔見知りでもある美月の自宅で施術を受けながら人妻同士の会話に花を咲かせる知恵。しかし胸や股間まで揉み上げ爆乳を密着する美月の施術に思わず吐息を漏らすと「もっと気持ち良くしてあげる」と言い、美月は舌を絡ませ激しく知恵のマンコを舐め回すのだった。抵抗する知恵だったが初めて経験する女の肉体と濃密なレズ快楽に呑み込まれていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 化学反応は起きずじまい
    杏美月と中村知恵という大好きな二人のレズ物ということで店頭で見つけて衝動買い。 が、やっぱりDMMのレビューを見ておくべきだったかもしれない。 見た後の感想はすでに書かれているレビューとだいたい一致してしまった。 ただ、決して悪いわけではない。二人とも美しく、魅力的であることに変わりがない。 こういう二人を起用してくれるFitchはこれからも応援したい。 ただ、そこにプラスアルファの化学反応は起きずしまいだった。 わくわくした待ったメイウェザー対パッキャオ戦が凡戦に終わったように 1+1の答えは決して簡単ではないということだろうか
  • もうちょい乱れて
    中村知恵 杏美月とのW肉弾戦ですね!中村知恵はぽっちゃり系なのに、やっぱ可愛いですね!内容としては、流れは悪くないが、中村知恵が前半こそ良かったものの気持ちはレズ堕ちせず、中盤ぐらいまで、嫌がっているようすがジレッタイ あと 杏美月が、序盤に中村知恵にもうダメとかもう無理と言われた時に、本当に手を1回止めてあげちゃうのが、調教感としてはテンションが下がる。そこはどんなに嫌がられても、逝かせまくって、堕とさないとダメでしょ!