FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いくてエロい後輩OLをホテルへお持ち帰りしたら…度を越えた≪絶倫女≫で返り討ちにあった。 西宮ゆめ
この女、度肝を抜く絶倫。前からヤリたかった後輩OL…お持ち帰りしたら…度を越した絶倫女で…ヤッテ、ヤッテ、ヤラされまくった。「ヤリたかったんでしょ?私と。」「いつもスケベな目で見てましたよね?」安易な下心が予想外の返り討ち!?働く女の性欲は無双!「私、もっとイキたいの!!」「ゴム使いきっちゃったから生で!」※本作はかなり濃厚ですww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(8件のコメント)
  • とにかく笑顔で痴女る
    シリーズ化され3作目に西宮ゆめが隙を見せ先輩にお持ち帰りさせる。 仕事中にもあざとくボディータッチなどしたりアピールし、酔い潰れるふりでホテルに連れ込ませ西宮ゆめが襲いかかる。 シャワールームにゴムを持ち込み2回戦、部屋に戻りフェラ、ゆめが持参した滋養強壮剤を先輩に沢山飲ませてセックス、朝起きてゴムが尽きたけど足りないので生中出し。 と満足しないゆめが笑顔で先輩を喰い漁る。 アイポケのOL物でまた良いシリーズが出来たので、可愛い後輩なら桃乃木かなや相沢みなみに桜空ももの登場を期待したい。
  • 小悪魔感が良く表現されていた
    スタイルの良い女性で小悪魔感が良く表現されていた。 こんなかわいらしい痴女に攻められたいと思わせる内容でした。
  • エロ後輩ぶりが素晴らしい
    若いのにすっかりベテランの域に入った感じの女優さん。 かわいさ、スタイルのようさは健在。 今回はタイトルのとおりの内容のドラマもの。 ドラマ上の演技もうまい。 そして絡みが始まるや見事にエロ後輩ぶりを発揮。 抜き挿しのカメラアングルもよく秀作だ。
  • ゆめちゃんの良さが出てます!
    個人的にはSっぽい感じとかお姉さん系が合っている女優さんだと思ってる。 そんな自分には今作はどストライクでした。 欲を言えば その後の展開として職場内でのシーンとかあると 尚良かったなぁと。十分満足してます。
  • とにかくエロカワイイ
    西宮ゆめちゃんの小悪魔ぶりがやばい。ハマり役だと思う。最初のシャワーシーンに入る前の何気ない髪を束ねる姿とかも好き。こんな後輩いたら最高だろうな。
  • 最高だ
    こんな展開最高すぎる。 しかもあざと可愛い誘惑でそりゃヤッちゃうでしょな展開。 身体がエロくめちゃめちゃ可愛いし絶倫んで、 1本でヌキポイントが多いのでお得にも感じる。 アイポケの得意の手法ですね。
  • まさに可愛くてエロい
    タイトル通り可愛くてエロい西宮ゆめさんが見られます。西宮さんは演技が上手なのでもっと淫靡な雰囲気も出せたとは思いますが、明るく可愛い絶倫の女性のキャラクターのほうがこの作品には合うと考えられたのでしょうか。安心してAVを楽しみたい人にお勧めです。
  • 吸血鬼のようです
    お持ち帰りした同僚の女性社員が 底なし性欲で、勃たせてはマ○コで精子を連続で吸いとる まるで吸血鬼です。 ああでも一度あの娘なら、こうなりたいと思う作品です。