この動画の商品情報

セール中 この世は川の流れのように 夫は戦地・嫁は父に抱かれ/兄貴の友人たちにまわされた妹/夫の通夜の狂おしい情交
戦地に赴いた夫を待つ妻が義父と肉体関係に…○男たちに貪られる豊満な肉体!妹放課後の猥褻○喪服からのぞく白い太もも。亡夫の兄との不貞にのめり込んだ美人妻。エロチックに生きる女の悲哀と悦楽を描いた傑作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 雰囲気出てた
    夫が戦地に行っている間、嫁が父に何度もSEXを強要される話が良かった。 この父親役の男優はエロさ抜群で嫁の体を貪る絡みは興奮した。 個人的にエロドラマが好きで、FAプロの作品はトータルすると一番観ています。 ただ最近は、絡みの生々しさはあるものの、接吻からクンニ、挿入とワンパターンで、胸の愛撫は軽視されていると思います(他メーカーでも軽視傾向ではあるが) 胸はフェチでなくてもモザイクのかからない撮り方によっては、すごく興奮するので時間を多めにとって欲しい。 あと、昔はもっとリアルで生々しい設定が多かった気がします。 身近な者の犯行、戦場での犯行などいろいろ犯人像や場所を変えた短編集的なものが好きでした。 本作は良作だとは思いますが昔の衝撃を受けた作品に比べると、個人的にはぬるいです。
  • 横山翔子さんが美しい
     夫が徴兵されている間に義父にやられてしまい、ずるずると受け入れ続けそれなりに快感を得ている日常になっている作品がよかった。 タイトルの通り横山さんが和風の美人としてきれいに裸体が撮影されている。  これは中谷くららさんが出演の「嫁の肉体を共有する一家」の姉妹編とも言うべき作品。(そちらは義父、義弟1、義弟2と交わる話で義弟1だけだったら5評価だがタイトル通りにするため義父や義弟2とのシーンをむりやり入れたので3評価。) この作品は無駄に登場人物を増やさず義父1人にした点はよかったが3で止めておく。  戦時中、夫が出征した後で義父や義弟と秘密の関係を結んだ妻は結構多かった(最初の結合が男性側からの一方的なものにせよ)のかも。 銃後の妻やその家族のモラルはうるさく言われていたようだが、決して他人には知られてはいけないが義父・義弟と愛し合う生活も決して珍しくはなかったという裏面が史実であってほしい。(そもそも戦争など有ってはならなかったが。 なお、赤松啓介という民俗学者は動員が増えると義父・義弟と嫁の関係も増えたと書いている。)  評価は3としたが、この作品も「嫁の肉体を共有する一家」も見て損はしないと思う。
  • 沙耶華さんの乳にさわりたい
    沙耶華さんが若くて美人で私の好きなタイプでよかった。欲言えば、tinpokoがはまっていく時は快感もしくは苦痛をこらえる表情、ピストンでは体をしなわせるとか、絡み合う腕の隙間から乳房がのぞくとかすると色っぽいんだがなぁ。キスもうなじとか耳たぶをかむとか脇の下とかまで範囲を広げてもらいたい。沙耶華さんの美乳のアップ場面、それを揉みしだく場面も欲しかった。ちょっとワンパターンでした。男優は真剣な表情をしているとこが良かった。