FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このカラダで私は生きていく!引きこもり神クビレBODY 初めてのナマ中出し 葉風ゆりあ
引きこもり神クビレBODY葉風ゆりあちゃんナマ中出し解禁!セックス以外に無趣味な女子大生、膣内射精が趣味になる!?脱いだらスゴい極スリム神ギャッププロポーション!キュッと締まったウエストにEカップの美巨乳!し・か・も…敏感!おっぱい揺らしながら感じまくりッ!子宮まで届く生チンポのガン突きピストンで何度もイクッ!引きこもりだけど感度はバツグン!もし赤ちゃんできたらまた引きこもっちゃうかも…?(汗)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 必見!AV史上に刻まれるべき身体の美しさ
    驚きました。 絵に描いたようなかたちのきれいな胸、つやつやのピンクの乳首、なだらかな曲線を描くくびれ、横から見たら折れそうなくらい細いウエスト。 白くきめ細やかな肌は、パイパンのヴァギナやアナル周辺まできめ細やかさを保ち、モザイクの中の局部は薄いピンク色。 とにかく、身体が美しいのです。 今、一番きれいな身体の女優さんは河北彩花さんだと思いますが、葉風さんも互角以上に綺麗です。→身体全体のバランスは彩花さん、バストと細いウエスト特化で葉風さんです。 当作品は、肌がきれいに撮られていて、マクロ的な撮影もふんだんにはさまれますので、身体の美しさを堪能できる仕上がりです。 マイナス点は、会話の素っ気ない感じ、喘ぎ声が低くあまり可愛くない、二点です。 →何度か見るうちに、最後のコーナーの前の「疲れちゃった」など会話の素っ気なさはリアルで◎、喘ぎ声も個性だと感じるようになりました。 葉風ゆりあさんのAV史上に刻まれるべき身体の美しさを、丁寧に撮影された作品、必見です。
  • 脱いでもすごい
    脱いだらスゴい極スリム神ギャッププロポーション!キュッと締まったウエストにEカップの美巨乳!し・か・も…敏感!おっぱい揺らしながら感じまくりッ!子宮まで届く生チンポのガン突きピストンで何度もイクッ!
  • 引きこもりのギャップに驚くばかりかぁ・・・
    神ボディというよりも絶品と言いますか、葉風ゆりあは引きこもりだったのに、映像からでは考えられないですよね。 ギャップがありすぎて、気になるどころか、ゆりあのイキっぷりや喘ぎ声にスタジオが木霊する。葉風ゆりあってドスケベなのね!
  • レベルの高い身体
    ツンとてっぺんを向いた乳首と形の良いおっぱいからスッとくびれた腰までのラインが最高にゾクゾクする女優さん。スタイルも良く、まるでモデルさんのような美ボディをもっており、裸ないしは下着姿にパワーがある。変な説明や演技がいらない、ただ絡むだけで絵になるレベルの身体だと感じた。
  • 最高のボディ
    スレンダーでおっぱいも大きくてしかも乳首まで真っピンクと最高のボディが魅力的。
  • 人を選ぶが合えばハマる
    普通に可愛くてナイスボディなのに何故引き籠もり設定なのか?と思いましたが視聴してわかりました。喘ぎ声がアウアウ系で色気が出てないというか身体以外は成熟しきってなくで、大人の体を持ったロリって感じですかね。えてしてコレ系の女優さんはマニア・アブノーマル系に流されがちですが絶対に行かせないでほしいです。事務所さん、大事にしてあげてください!
  • 身体の美しさ
    身体の美しさは天下一品ですね。プレーも程良く、淫乱過ぎず控え過ぎず。彼女の身体の綺麗さだけで何度も抜けます。
  • 綺麗な身体
    実に綺麗な身体を惜しげもなく披露してくれている。観賞用には最高だ。
  • 映像映えする絶品ボディー
    映像映えする絶品ボディーの葉風ゆりあ。 引きこもりなのにAV出演。 何か矛盾しているけど,エロの本性には逆らえなかったのね。 まあ,オ○ンコ中出しはどうでもいいけど, お顔は普通に可愛いし,何せ,この超絶ボディーなので魅せられます。 色白肌のパイパンボディー。 喘ぎなど,独特な声質だけど,きっちりオ○ンコ感じてイキまくっています。 顔射も3Pもあります。 完璧に引きこもりから脱却するため, いつか,街中に出没して,逆ナンしてもらいましょう。
  • まだまだ伸びしろはあります。
    前作からひと月も経たないうちに発売された作品だったせいか、タイトルほどの覚悟は見られない内容になっています。しかし持っているポテンシャルは相当高く、今後の活躍がまだまだ期待できます。逆に言えば、そのポテンシャルにまだ頼っているだけで、その程度の覚悟ならば、まだまだ覚悟が足りないかと思います。一見清楚に見えながら、柔らかい巨乳にしなやかなボディラインに細いくびれのエロさ満点の体だけでなく、顔も綺麗でありながらも愛くるしく、表情も豊かでイキッぷりが伝わってくるので、自分でそれを上手く表現できるようになれば、演技派としても大成するかと思います。今はそのエロい体を前面に出して正解かと思いますが、それをやり尽くした後は若妻・人妻役や教師役や寝取られ役など幅広い役が待っているかと思います。自分としては明里つむぎさんのように独自の世界観が出せる女優さんになってくれたらと期待しています。