FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「うんと年下の女子にいじめられて恥ずかしくないの?笑」 自分のおっぱいが武器だと知った少女が生徒の巨乳に理性失った失格教師へ甘サド爆ヌキ逆体罰 安達夕莉
新世代ロリ巨乳の安達夕莉が制服姿で初めてのソフト痴女作品(甘サド)に挑戦!真面目な振りをしている教師たちに自慢の巨乳で色仕掛け!引っかかったバカ教師には逆体罰の甘サドプレイで容赦ないの強●射精!「教え子のマ●コで射精しちゃうなんてサイテーですね笑」「先生も所詮’男の子なんですね笑」ダメだとわかっていてもロリ巨乳の小悪魔誘惑には抵抗できない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 彼女の痴女作品も良いです。
    顔も可愛くて、綺麗な胸を維持されてて努力を感じます。 着衣プレイ好きなので着衣多めがかなり良く、騎乗位の動き方が凄く良いです。 作中『ダメです。許しません。』のセリフが、女優さんの声の可愛さに合っていて唆られました。 近いカメラでの撮影から引きに入り部屋の端からの撮影は好みが分かれそうだと思いますが、個人的には良かったです。 次回作も楽しみにしてます。
  • 可愛い顔におっぱいぶるんぶるんの騎乗位
    まずめちゃくちゃ可愛くて、白く透明感のある柔らかそうな身体の女優さんが素晴らしいです。 だんだん楽しんでいるような感じもして良いですね。 後半の騎乗位で教師を責めるシーンは巨乳とメスガキっぽい笑顔がたまらない。Mっぽい教師の情けない声に自分を投影してしてしまい、ここで抜きました。 個人的には年下痴女物では男優はもう少しおじさんで、逝く時に声を出してもらいたいです。その方が女子校生との行為がいかに気持ち良いかが伝わってくるので。 今後、安達夕莉さんが素人Mおじさんを騎乗位中出しさせていく作品など見たいです。
  • カメラワークが好きです!
    セリフ回しも上手ですし、痴女ものも良さそうです! 何より、ボディが美しいですね、努力の賜物だと思います。
  • 巨乳好きにはたまらん
    おっぱい好きにはたまらない作品ですね。 綺麗なお肌と、あどけない顔、そして巨乳、、 精○がいくらあっても足りないくらいの可愛さです。
  • jk似合う!!s役うまい!
    良かった点 まず、jk姿が似合ってる!かわいい! 個人的に顔、体型、めちゃめちゃタイプ。 万人がかわいいと思うタイプではない。 自然な台詞回しや、カメラ目線がすばらしい。 だいたい男優をみてることが多いが、主観の感じがいい。 あと、チャプター1に女優さんの撮影後のインタビューを持ってきたことが◎。 購入者にむけて、「シコってね」で締めるコメントはテンション上がる。 改善してほしい点 パンチラや胸チラで誘惑するシーンがほしかった。 下着姿ももう少しみせてほしい。 jkがつける下着には派手すぎたかな? 複数人を抜くシーンあればもっと良かった。 次回はOLで、同じような作品をつくってほしい。 本人もM男がタイプになってきたみたいなこと言っていたので今後に期待。 応援します!
  • この子のは買ったんだけどね同じメーカで
    しかしながらこちらのほうが断然よく見える まず明るい、演出が面白い、楽しそう、女の子がノリノリ、そこまで監督で変わるのか 視聴目線、監督現場のみ楽しむ、これの違いかなあ この作品良い、パッケージから良い 値段も妥協しないから余程自信があるんだろう 普通590円で充分なんだが、買ってもいいような感じの子だ 撮影によって違うんだね 監督か、うさぴょんとタイガー小堺とかはいいんだけどね、新人の男優なら貞かと、 このメーカはどれがいいのかわからんけど、有名な子が出るがシリーズが多い 後は総集が多く、パターンがある。さてどれを買うか この作は買うけど 伸びる子なんで買い 演出がかわいい
  • 痴女感満載の夕莉ちゃんと眼鏡の組み合わせがエロすぎて
    夕莉ちゃんみたいな可愛い女性が積極的に攻めてるところも凄く好きですし、眼鏡で上目遣いをされた時のエロさが爆発しすぎて最高でした! 夕莉ちゃんがやりたがっていた痴女シリーズということもありらとても気持ち良さそうで楽しく撮影出来たんだなって思える素敵な作品だったと思います! 撮影お疲れ様でした!!
  • エロい生徒がいたら..................?
    新世代ロリ巨乳の安達夕莉が制服姿で初めてのソフト痴女作品(甘サド)に挑戦! 真面目な振りをしている教師たちに自慢の巨乳で色仕掛け! 引っかかったバカ教師には逆体罰の甘サドプレイで容赦ないの強◯射精! 「教え子のマ◯コで射精しちゃうなんてサイテーですね笑」「先生も所詮’男の子なんですね笑」ダメだとわかっていてもロリ巨乳の小悪魔誘惑には抵抗できない! 【コメント】 ロリ巨乳女子高生に扮する安達夕莉。 本作品はハードではなくソフト痴女。 自慢の巨乳で色仕掛けをしちゃう安達夕莉。 もちろんおっぱいを激しくモミモミするところはないですが、ソフトなタッチで鷲掴みしながらバックピストンしイキまくる安達夕莉。 エロく魅せられて、たまらんなぁ。 教師と生徒のイケナイ...コトを。