FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ制服美少女の卑猥な援交教育 学校を抜け出しおじさんに教えて貰う生々しい大人の性交 伊織羽音
Fitch専属・伊織羽音がおじさんに大人のSEXを教え込まれる!純粋で性の経験が浅い制服美少女が学校を抜け出しおじさんとラブホテルへ向かう。「顔は可愛いのにいやらしい体だね」と、制服に収まりきらない恵体と巨乳をねっとり舐められ、敏感に反応してしまう肉体を執拗に弄ばれる。チンポの匂いを嗅がされ、ソックスの匂いを嗅がれアブノーマルで変態的な大人の性教育にハマり、深い快楽を教え込まれる美少女の性欲が開花する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • セーラー服萌え
    ハーフモデル系美人の伊織羽音ちゃん。 めちゃくちゃ顔が綺麗で、近寄りがたい程美人なのですが、見ていると意外と大人しめというか、奥ゆかしい雰囲気も持っていて、そんな子がセーラー服を着てハメ撮りされちゃっているギャップがエロいです。 彼女はまだウブっぽい反応も見せるところが非常に良く、緊張しがちなのかスタジオよりもハメ撮りの方が自然体に近い気がします。 Gカップをぷるぷる揺らす伊織羽音ちゃんにメロメロです。
  • 乳はきれいですが、歯並び悪し
    いずれは緊縛乳虐の女優になれること期待 はちきった乳を存分にしゃぶってみたい。