FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プに散った純潔 息子の彼女を犯して 明里つむぎ
結衣は、アルバイト先で知り合った光彦と交際を始めた。光彦は、初めてできた彼女を父に紹介しようと結衣を自宅に誘う。妻に先立たれてから光彦と二人、女っ気のない暮らしをしていた孝蔵は、年甲斐もなく結衣に魅せられてしまう。ある日、些細な事で光彦と喧嘩した結衣の相談に乗るふりをして結衣に迫る孝蔵。初々しい恋の裏側で、孝蔵と結衣の不埒な肉体関係は深まっていくのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 主演女優の天才的な表現力で男優陣の下手な芝居を補ったドラマ?
    本作は男優2人の下手な芝居と主演女優の見事な演技が対照的な作品である。彼女の初めての恋人を演じる若い男優の下手な芝居はこのドラマに打って付けの配役だが、彼の父親を演じたベテラン小沢徹は本作向けに抑えめな性行為の演技はまだ良かったが、中途半端な芝居はこのドラマに向いていないのではないか? 【概要】母親を6年前に亡くして父親と2人暮しの石塚光彦が初めての彼女を自宅に連れ帰って父親に紹介した日から描かれる哀れな恋の物語。童貞の光彦が彼女とセックス出来ないうちに処女の彼女を先に父親に寝取られてしまう。その後も光彦に悟られないまま、父親が彼女をすっかり自分の女にしてしまう。 【チャプター構成】 (1)レ○プに散った純潔(19分)サンプル画像3、7、8枚目 (2)声を殺して(36分半)サンプル画像9~11枚目 (3)流されて(9分半)サンプル画像4、12枚目 (4)快楽をねだるカラダ(38分)サンプル画像1、2、5、6枚目 【解説≪憶測を含む≫】 ◆(1)で父親が外出して彼女と2人きりになった時、光彦が性行為を仕掛けて彼女に拒否される原因が明瞭に描かれない。勃起が弱すぎたのか、彼氏がゴム装着に手間取っている間に初体験の彼女の羞恥心が勝ってしまったのか? ◆恐らくデリヘル嬢を買いに出かけた父親が財布を忘れて玄関に戻って来たタイミングで、慌てて逃げ帰る彼女を半裸の息子が追いかける場面を目撃する。その数日後、留守中の息子に謝りに来た彼女を父親が出迎える。またとない好機に喜んだ父親が「あいつとする前にお父さんと練習しようか」と持ち掛けて彼女を無理やり○して中出しまでする。しかし、肝心の性交場面は結合部分が映らないまま単なる芝居だけで進行する。 ◆(2)で息子が彼女を連れ帰り(自宅でセックスしたかどうか不明)、夜遅く帰宅した父親に彼女を車で送らせようと頼むが、車は車検に出して代車も無い(恐らく嘘)と言われ、仕方なく彼女を客間に一晩泊まらせる。再び好機に喜んだ父親が夜ばいを掛けて彼女を○す。この時の全裸セックスから結合部分を明瞭に映し始める。彼氏に秘密を知られたくない弱みで彼女は声を押し殺して耐えるしかない。 ◆その後も彼女と父親の肉体関係は深まって行く。彼女が彼氏への罪悪感に悩みながら、秘密裏に日常的に繰り返される父親との性の快楽に溺れて行く彼女の美し過ぎる見事な性描写が楽しめる。
  • レ◯プ+NTR=◎
    恋人の父親に犯●れ処女を失う美少女。そしてそのレ◯プ犯は、よりによって自分が愛する恋人の父親。しかしそれだけで悲劇は終わる事がなく、その後も愛する人への裏切り行為に苦しみながら、汚れた肉欲によがり歓喜の呻き声をあげる自分を否応なく見せつけられる事になる。 恋人に事実を告げる事が出来ぬまま、その後も執拗に身体を求めてくる恋人の父親に、身も心も溺れていく。 恋人を裏切る行為に罪を感じながらも、背徳にまみれたセックスの快楽に押し潰されていく少女の心理を、明里つむぎが完璧に演じ切っている。 恋人の父親に犯●れる時の恐怖に満ちた明里の表情や、絶望感に満ちた叫び声。 犯●れた事を恋人に打ち明ける事が出来ないまま、電話でむせび泣く姿。 繰り返されるレ◯プに、いつしか感じるようになってしまっている自分に戸惑う表情。 そして、波のように迫る快感に、少しずつ、しかし確実に抗う術を失っていくセックスシーン。 見応えのある映像がたくさん散りばめられている。 明里のスレンダーで美しい身体、女性的で優しい声、そして何より絶妙な演技力。その存在感の全てが、この作品のコンセプトである「レ◯プ、NTR」に見事にはまっている。 また、レ◯プされるヒロインに処女を設定したシナリオも評価出来る。望まぬ相手によるレ◯プで処女を失う少女が、その後のセックスで快楽に目覚めさせられていく、という過程で、女性の身体に潜む罪深い欲望を如実にあぶり出すという表現に、処女設定は大変効果的だからである。 明里はレ◯プで処女を失う演技も大変うまかった。 この作品を観れば、レ◯プとNTRの組み合わせがいかにセックスシーンを官能的に見せる最高の組み合わせであるかを理解する事が出来る。 ただ一点、恋人の父親が、息子を差し置いて明里をレ◯プする必要性の説明が不足しているのが気になった。 息子の彼女をレ◯プするほど飢えた状況は見られなかったし、そもそも父親役の男優は本当に人が良さそうに見えて、とても息子の恋人を犯してしまうほど鬼畜な男に豹変するようには思えなかった。そこが残念。 それでも、明里の美しさや演技力で満点をあげたい作品。 ラストシーン、恋人と入れ替わりでキッチンに入って来た恋人の父親に、明里が背後から抱きしめられる。戸惑いと欲望を秘めた期待感とがない混ぜとなった、明里の絶妙な表情が印象的。 オススメ。
  • つむぎさん初々しい処女喪失と寝取られ劇!
    明里つむぎさんは初見の女優さん。小顔で端正な顔立ちに華奢でスリムな体型。まさに美少女という表現がピッタリ。初めて出来た彼氏との初セックスが男の経験不足と無神経さに男を拒んで喧嘩別れになってしまう。そして謝りに男の実家を訪ねると、男の父親に「息子とやる前にお父さんと練習しよう」なんて言われ無理矢理手籠にされ処女を奪われてしまう。このシーン、少し違和感がある。人の良さそうな父親が、何故息子の彼女に欲情し襲うのか?説得力がない。これは脚本の問題。そして插入箇所が見えなくて疑似セックスを疑ってしまう。これはカメラワークの問題。そして、そんな目に合わされながら何も知らない彼氏に誘われるままに家を訪れ言われるがままに泊まってしまう。ひとりで寝ているところをまた父親に襲われる訳だが、どうにも理解出来ない。これも脚本の問題。抱かれて徐々に経験豊富な父親の激しいセックスに溺れていく。彼女は力強い男の激しい加虐的なまでのセックスに快感を覚えてしまう性癖の女性なのだろう。脚本等少し無理があるが、男の執拗なまでのベロキスやクンニに喘ぎ悶えのたうち回るつむぎさんの表情、仕草、声は絶品。端正な顔が喜悦に歪み華奢でスリムな肢体が波打つようにくねる。どこまでも彼女は可憐で美しく悩ましい。抱かれ続け男に墜ちていく。だが彼女は心までは墜ちてはいない。彼氏に対する申し訳なさと罪悪感からだろう。そしてラスト最高に背徳的なシーン。いくつか注文をつけさせて頂いたが、つむぎさんの素敵さに☆5しか有り得ない。
  • 美しい
    +★ つむぎさん、美しいとしか言えません。 後半展開にめりはりがあまりないのが残念。
  • 美人
    女優さんが美人で、タレントやアナウンサーにいてもおかしくはない。それだけで高評価。
  • つむぎちゃん、最高です
    本当に色素が薄く、華奢な体系は天然感もありAV女優さんらしくない清楚さ、最高の素材です。しっかり感じながらも罪悪感から恥じらいのあるヒロインをしっかりと体現していると思います。希少で素晴らしいつむぎちゃんをこれからも大切にそして作品の中ではしっかりといじめてあげてほしいです。