杉原花菜(すぎはら かな)の動画

杉原花菜とは?


大好きなプロ野球観戦のために、北海道から上京してきた道産子、杉原花菜(すぎはら かな)ちゃんが、2023年12月22日にプレステ―ジからデビュー。

地元の食品工場で働く、21歳の純朴癒し系女子。

今日は、見た目以上に中身は激しいセックスが大好きな花菜ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 杉原花菜(すぎはら かな)
デビュー日 2023年12月22日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H85cm、身長152㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

大好きなプロ野球観戦のために東京へ来た花菜ちゃん。

観光ついでに、ずっと憧れていたAVにも出てしまおうと、軽い気持ちでAV出演しちゃったんだとか。

北海道からホットパンツ姿で上京してきた花菜ちゃんは、脱ぎっぷりもなかなか潔い。

都会でのハメ外し体験に、心のウキウキ差が伝わってくるキュートな女の子の登場です!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、花菜ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「全部の体位で乱れまくってる」「手マンでの盛大な潮吹き」などなど、そのエロさに高評価。

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

かな 21歳 大学生

クビレとプリ尻のエロいバック突き

バックから眺めた時の、腰のくびれからお尻の曲線がエロく、バック突きがめちゃ映えますね~。

よだれを垂らしながら、舌をしっかり使って舐め上げるフェラは、テクニックがあるというよりはその懸命さにグッとくる。

気持ちよくなった時に見せる表情が、ちょっとアへってるのが、表情管理できないリアルさでいいかも。

激しいピストンに、オ〇ンコをぐっしょりと濡らしながら何度も絶頂しちゃうくらい激しくイキまくった花菜ちゃんでした!

杉原花菜SNS情報

花菜ちゃんは、まだX(Twitter)を始めていません。

なんとなくSNSの利用はなさそうな女優さんですね。

杉原花菜デビュー作品情報

新人 上京AVデビュー 北海道から東京へ 約1022km 北の国からやってきた道産子 日●ムファン 杉原花菜

発売開始日 2023年12月14日09:59~
品番 FIT-001
販売価格 1,920円~
メーカー プレステージ
レーベル FIRST TIME
収録時間 125分
作品内容 デビュー作品、ハメ撮り、素人、顔射、コスプレ

 

  • 素人感あふれるのに、一生懸命激しいセックスをしようとするギャップが可愛い。
  • バックからの眺望が最高。クビレとプリっとしたお尻の曲線が女らしくてエロい。
  • キスでは唾液の糸引き、オ〇ンコからは愛液の糸引き、濡れ濡れ体質。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう