秋広衣緒(あきひろ いお)の動画

秋広衣緒とは?


鍛え抜かれた美ボディ、腹筋には縦ラインが入っている美人パーソナルトレーナー、秋広衣緒(あきひろ いお)ちゃんが、2023年12月08日にデビュー。

37歳と思えない引き締まったボディラインは、日々のトレーニングに賜物!

今日は、挑発的なカラダで男を惑わす人妻、衣緒ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 秋広衣緒(あきひろ いお)
デビュー日 2023年12月08日
生年月日 不明、37歳
スリーサイズ B88cm  W59cm  H85cm、身長165㎝
SNS X(Twitter): 未利用

デビューのきっかけ


美ボディの衣緒ちゃんですが、結婚10年目で旦那さんとは性交渉もずいぶんご無沙汰に。

そんなセックスレスの日々に悩んでいたけど、旦那さんの風俗通いが発覚したことがキッカケで心機一転、リベンジとばかりにAV出演を決意。

普段はトレーニングで汗をたくさんかいてるけど、今日はセックスで汗まみれになっちゃう。

持て余したエロボディを、本能のままに開放しちゃうととんでもない淫乱の塊でした!

よだれ&愛液まみれの濃厚セックス

汗・よだれ・愛液の3汁にまみれて、テカテカになりながら交わり続ける3Pセックス。

オ〇ンコから垂れる愛液を潤滑油にして、激しく出し挿れされるチ〇ポによがりまくり。

デビュー作では珍しくハプバーで他の女の子とも交わりながら、シチュエーションに大興奮で乳首もビン勃ち。

観衆に見守られながら、イラマでよだれを垂らしてもチ〇ポにむしゃぶりつく淫乱人妻、衣緒ちゃんです!

秋広衣緒SNS情報

衣緒ちゃんは、X(Twitter)などのSNSをまだ始めていません。

SNS映えしそうなのにもったいないですよね。

秋広衣緒デビュー作品情報

こういうカラダも好きでしょ? 美人パーソナルトレーナー 美腹筋人妻 秋広衣緒 37歳 AVデビュー!!

発売開始日 2023年11月30日09:59~
品番 336FFT-006
販売価格 1,920円~
メーカー KANBi
レーベル Femme Fatale
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、熟女、人妻、イラマチオ

 

  • 背筋まで鍛え上げられた美ボディ、くびれを満喫できるバックが◎。
  • 汗、愛液、よだれにまみれてドロドロ&ヌルヌルセックス。
  • 珍しいハプバーシチュエーションで、観衆に見つめられながら喉奥イラマ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう