FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳の初めて。ナマ中出しで覚醒 ~密室ホテルでひたすらセックス~ 加賀美まり
18歳。腹筋キレキレアスリートBODYの女子大生が初めてのナマ中出し解禁!!ホテルで雌と雄が貪り合うようなSEXを繰り返す!緊張気味のスタートからキスして、優しく愛撫していくとトロンとしたいやらしい目つきに。騎乗位の気持ちよさに気付いたという彼女。引き締まった綺麗なラインがエロさを増長させる!「もっとイキたいです」1日中ホテルの中で何度も身体を重ね合わせた初めての中出し体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • これは期待。
    デビュー作品は観てないが本中さんの作品で久しぶりにチャプター飛ばさないで観れた。女優さんのポテンシャルは申し分なし!しかし、今回はカメラワーク、男優さんもナイスな仕事してますな。「うさぴょん」監督作品の中ではかなり良い!ア○ルアップもあるね。女優さん加賀美まりちゃんは表情がいいねー。フェ○の目線、責められてる表情がグッド。一回目、騎乗位での中だしも以外。二回目、ローターからのマン屁。中だし。最後はシミケンのア○ル舐め。中だし 加賀美まりちゃん、ア○ルパックリでいいね。ア○ル作品デビューも近いかな?後、下の毛は少しお手入れするといいな。
  • スタイル下着のセンスがよい
    スタイルと下着のセンスがいいですね。女優さんの魅力を引き出すようなさわやかな下着の色。 陰毛の感じ、息遣い、お腹の動き方がセクシーです。乳首のなめ方もみせるなめ方だけではなく、そこにリアリティを感じます。 この女優さんの作品はもっとみたくなりますね。
  • エロ野獣と美女(笑)
    第2弾リリースした加賀美まりですがデビューして間もない・・のに、中出し作品に挑戦! 不安と期待の加賀美でしたが、予想外にエロくて燃えるような演出で良かったかなと思います。貧乳とは言え美乳との中間で乳首乳輪の感度も良くておマンコとアンダーヘアが卑猥!!
  • ボディの美しさに惹かれる
    中出し解禁作ではあるが、注目すべきはまりのボディそのもの。 クンニされ感じたりイッたりするときに腹筋が大きく動いて、これを見るだけでも満足できる。 また、生挿入や中出しについてイヤと言っているのに説得されて許しちゃう緩さがかわいい。
  • 絡み方とかは良かった!
    中出しの真偽は、ちょっとこれ疑わしいけど、それでも、まりちゃんの感じ方や入れる瞬間の表情、フェラの仕方とかも非常に可愛かった!若さがあるからできる感じ!Tバックからマンコがはみ出ている絡み感じも非常に良くて、良かった! ただ、やっぱり生とは思えないのがちょっと。
  • 腹筋浮き出るアスリートボディー
    黒髪ロングで可愛いお顔。 そして,スレンダーながら,腹筋浮き出るアスリートボディーの18歳,加賀美まり。 今回は,ホテルで初めての生ハメSEXを敢行。 映像映えする騎乗位SEXを始め,やはり,素晴らしい肉体美が興奮させます。 いい体だ!! そして,生ハメの感触に,イキまくる淫姿。 〆は,顔射&オ○ンコ中出し。 18歳ながら生中出しで性欲が覚醒してしまった加賀美まり。 今後,どこまでエロ女になるか見守りましょう。
  • 野生的な美しさ
    スレンダーで引き締まったカラダのアスリートです。濃厚さや妖艶さは感じられず、荒削りなプレイといったところ。 これからエロさが増していけば、いい女優さんになるかも。激しいプレイにも耐えられそうですね。
  • 予想以上に良かった
    フェラのシーンの時、男優さんが本当に気持ちよさそうなのがよかった。全体的にもとても良い内容でした。