FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻ブリブリ振って痴女ッてくる隣人ドスケベ団地妻「密着デカ尻プレスで君のおチ○ポ犯してアゲル」 乙アリス 弥生みづき
【巨尻快感】ドスケベ団地妻2人に密着デカ尻プレスで犯●れるッ!肉尻揺らしてチ○ポを根本までズボッと丸呑み!ぶるんぶるんとデカ尻騎乗位で何度も中出し搾精!Tバックを履いてスカートからはちきれんばかりのムチ尻誘惑!「どっちの尻がスキ?」「こっちの尻に中出しシテ…!」デカ尻杭打ち騎乗位・ムチムチ誘惑尻コキ・W巨尻ザーメンぶっかけ・密着デカ尻連続中出し!卑猥な尻を見てるだけでも勃起が収まらない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • ケツ最高
    ありすちゃんと弥生ちゃんの夢のコラボ、恐ろしいほどのお尻がスケベしまくる作品となっております。 兎に角おしりがぶりんぶりんで圧巻。 またがって腰振りまくってほしい。
  • 巨尻サイコー
    ギャル風アリスの張りのある巨尻 人妻風みずきのムッチムチの白い巨尻 どちらも最高! アリスでドピュドピュ!です
  • お尻と淫語にまみれた2時間47分
    デカ尻奥様二人組がお尻を見せつけながら男を淫語で挑発しまくる、うちの近所にもこんな奥様がいたらなあ、とよくない妄想をかきたてられる作品。とにかくお尻に特化した作りで胸が見えるシーンはほぼなく、本番シーンも少なめだがそのこだわりには却って好感が持てる。特に町内会のおじさん達に生尻を突き出しながら「お尻に濃い精子いっぱいちょうだい??」「奥さんに出すはずだった精子ここでちょうだい??」などと挑発するシーンはめちゃくちゃにエロい。逆に普通にエッチしてるシーンが物足りなくなる。
  • ミニスカ、網タイツ、スケスケ水着
    こんなお尻大きくてエッロいお姉さんが、隣人に難癖付けて痴女る最高な作品です。 ミニスカからはみ出したお尻が素晴らしい。 網タイツの丸く空いた穴から見えるまん丸なお尻が素敵です。 スケスケハイレグ水着からはみ出すお尻のエロさは格別でした。
  • いいケツしてます
    尻フェチにはとてもそそられる作品です。2人ともいいケツしでしたよ。
  • 巨尻コンビ
    乙アリス、弥生みづきの二人がお尻を出して誘惑するドスケベな人妻に扮する。 『えっ?あの人と?』って・・・ ちょっと落胆しましたがまぁお尻がメインであるならばそれなら良いと思いますわ。 良いアングル構図だったんでエロをそそられましたねぇ! 二人の巨尻の肉厚が良かったねぇと感じた本作品だと思いました!