FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま~!」 黒川すみれ
「ただいま~」って声が聞こえたので玄関へ向かうと、そこには酔い潰れた隣の奥さんが…。「家は隣ですよ」と帰そうとするが一向に起きる気配なし。よく見ると奥さんはスレンダーなのにオッパイが大きくてとてもエロいカラダつき。魔が差した俺は彼女にそっと悪戯するのだが、それでも全く起きないのでどんどんエスカレートしてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 良い企画ものだと思います...。
    ”隣の美人妻”シリーズの企画ものですね。 良い企画ものだと思いますよ! 泥●して間違えて「ただいま~!」...... いいじゃないですか!男は理性を抑えら れずにSEX。 中出しされ美顔・美ボディ・美尻、自然派 演技力持ち主のすみれさんに決して不釣り 合いじゃないじゃないと。 出入りも多く星の数ほどいるAV女優さんの 中で、頭のてっぺんから足の先まで、全く ”加工”してない女優さんがどれだけいるのか。 私的には、7-3か8-2位で圧倒的にしてると 思います。プロなのでいい仕事をしていれば ファンは承知で納得しますし、応援します。 黒川すみれさん、ずっと応援していきますよ! 一視聴者として、財力が続く限り利用します!