FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きで好きで、すきで HD つぼみ
その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった…。ヒット出版社×TMAコラボ作品第一弾。某巨大掲示板2010年エロ漫画大賞1位!各所で話題の岡田コウ原作の「好きで好きで、すきで」を完全再現!原作と同じ構図で撮影し、原作と同じ濃厚な性行為と台詞を人気ロリ女優つぼみちゃんと毎度おなじみゴローが演じます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 猿兄妹をねっとりと描く
    原作は見ていないが、兄と妹の情交がねっとりと描かれ、結合部アップも多く、見ごたえがある。つばみは演技もうまく可愛いことを再認識した。さすがトップ女優である。末永く活躍してほしい。
  • 原作を忠実に再現
    原作も前々から読んだ上での感想です。 ロリな実妹との絡みを描いた原作コミックの中から、 特に情緒豊かでH数も豊富な『浮空』をチョイスしたのはナイス。 ロリっぽいつぼみ嬢も、ヒロインの雰囲気にジャストマッチです。 構成・画面構図から服装に至るまで、原作の内容をほぼ忠実に再現しており、 実写化作品としては出色の出来映えといえます。 延々と続く絡みを(一部疑似とはいえ)全部こなす辺り、 男優の絶倫ぶりに感心してしまいました。 ただ、男優をもう少し優男タイプにしたほうが違和感がなかったかと…。 原作ファン・つぼみファンどちらにもお薦めです!
  • ナイスな作品です。
    つぼみちゃん可愛かったです。 内容的には連続中出しがイイです。 シリーズ化してほしいですね♪
  • 漫画的アングルが良い
    原作の再現度はすばらしい。 細かいディティールまでしっかり再現 原作時点でよいシナリオだと思う 中○生設定なのでつぼみでも悪くは無いがもっとロリな娘のほうが良かったのかも いろんなことをすべて気にしないでお互いにむさぼりまくる姿はめちゃくちゃエロい 原作のアングルを再現って言うところもエロマンガ的な見たい感じの撮り方が良い。 AVとる人漫画を参考にしたらいいんだろうね
  • 僕のレギュラー作品へ編入いたしました。
    兄が好きすぎる妹の演技がうまい。エロい表情に加えて切ない思いがにじみ出てい る作品。大げさな喘ぎ声なし、恍惚な静かな表情とても良し。有名女優の作品は私 の感覚としてあまり良い作品に出合っておりませんがこちらの作品は優秀な作品で す。
  • ライトな乳吸いで勃起
    乳吸いのお手本にしたい吸い方だった。乳首へのつまみかたも揉み方もさらにフル勃起。 映し方が良い!挿入時なんて特に。 つぼみちゃん、この時うっすら毛が生えているのがめっちゃツボでした。 演技力、表現力、さすがロリの女王。
  • つぼみもいいね
    原作があったってのは後から知ったけど、話がどうであれ、兄妹でここまでするかって位やるね。 モザイクも程々に接合部の接写が多いので入ってる感はある。 ただ台所のシーンはもうちょっと作りこんで欲しかったなぁと残念な感じ。 に、してもダウンロードしてから2晩で6本抜けました。
  • 屈託のない笑顔の妹との淫媚な日常
    現在のつぼみ嬢もとても綺麗ですが、この頃の程よい肉付き、垢抜けない笑顔の彼女も魅力的です。 男優さんは老け顔で岡田コウ作品の世界観とはかけ離れてしまっているかな?と思いました。 脚本もさることながら無修正に近いモザイク故に濡れ場も官能的でかつ実用的であります。 敢えて後日談とかではなく学生からOLに世界観を替え、全てにおいて成長した彼女と年相応の男優さんにチェンジしてリメイクして欲しい作品です。
  • 内容はつまらない・・・・
    内容はなにがいいんだか理解できません。責めもいい加減ですし、顔射もなくインチキナカダシばっかり・・でもモザイクががんばっています。そこだけいい評価ですね。
  • 青姦シーンは、なかなかniceだったけど 
    あとは、なんかグダグダした感じ。 モザの薄さは、nice! 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象。