FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超問題作解禁!! 家庭訪問先のゴミ部屋親父に媚薬キメセクかまされイカされ続けた潔癖クソ真面目女教師 相沢みなみ
超問題作解禁!!真面目だけが取り柄のみなみは教え子の家庭訪問先がゴミ屋敷で驚愕。気分を落ち着かせるために持参した水筒を飲み干すが中に媚薬を入れられてるともしらず気がついた時には感度爆上がり…カラダも脳もトロトロ状態気持ちイイ。私のオマンコダム決壊しちゃった。きゃははっ!「女は真面目なほど、キマったときの落差がデカイなぁ」もっとちょうらい…クソ真面目教師のガンギマリSEXがおぞまし過ぎる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 超高難度ハイテンションキメセク
    つい先日女優引退を発表した相沢みなみ。 こんなに小顔美人で可愛いくて、スタイル抜群で、演技も完璧で、プロ根性が物凄い女優さんは他にいないんじゃないかな? 今作を撮ってるのが多分半年前くらいだろうから、彼女の作品を楽しめるのもあと半年ほどでしょう。寂しくなりますね。 前置きが長くなりましたが、さて今作。 キメセクでトランスしたらこうなる、というお手本のようなガチで狂気的な圧巻のパフォーマンスです。 彼女の鬼気迫る演技があまりに役に入り込み過ぎてて、超ハイスペックでありながら超高難度レベルのキメセク演技が実現。 フィギュアに例えるなら、シェルバコワがフリーでオールレベル4、最後に5回転ジャンプを跳んでるようなもんです。(分かり辛い?) 導入部の理性とリビドーの葛藤の表現も見応えあるし、タイトスカートから覗く美脚が艶めかしく悶えて敏感過ぎる反応のエロさも充分。 「ただいま」やコーラ瓶チンポの件とか、ほぼほぼアドリブであろう憑依型の演技も抜群です。 中盤以降、キメセクの自覚ありのフェラ狂いやのけ反りイキ連発の玩具責めも、欲求や快楽に素直になり、これがまたとんでもないエロさ。 完全に壊れてハイテンションになっちゃった息子を交えての3Pでは、もはやこんな相沢みなみは今迄見た事が無いというほどの別人のような顔つきで狂喜乱舞、顔も真っ赤、汗だくで髪もぐちゃぐちゃに乱してアドレナリン大洪水の終わりの見えないセックスに没頭しています。 事後、逝き尽くした寄り目のまま、えろえろと舌を出して、精液塗れの華奢な体がグッタリとしたエンディングの脱力感が半端ないです。 恐らくこれでも私の表現が足りてないほど、まぁとにかく凄いです。間違い無く今作も彼女の作品のマストアイテム。 あと補足ですが、 メイクやスタイリストのセンスの良さも彼女の魅力を存分に引き立ててるし、ゴミ屋敷の細部に至るまでの作り込みや、カメラワーク、音声、劇中音楽に至るまで「チーム相沢」による裏方の方々の仕事も、今更ながら本当に素晴らしいと思いました。
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    いや~マジでエエ! 相沢みなみキメセクめちゃ抜ける! チ○ポ欲しまくって激しくヤラれまくってイキ狂いまくり!! グチャグチャにヤリまくりの相沢みなみ観たいならコレだワ\(^o^)/
  • メイク薄くても超かわいい。
    しかし私が少々気になっているのは最近相沢嬢は痩せすぎ?にみえて少々心配です。 今回は真面目教師&辱められる役で似合わないかと思ったが、とんでもない。ハマリ役とまでは言えないけどこれはこれで良かったですね。
  • プロAV女優を堪能しました。。。
    真面目女教師の服装とはかけ離れた、キャバ嬢のようなタイトミニ、紐パンのみにゃ先生。 もう少しリアルに普通の女性スーツにして欲しかったな。 ストーリーは、まあないに等しいが、 相沢みなみのプロ根性は素晴らしいの一言です。 まず、AV女優としてのボディメイクにおそれいりました。 バックでつかれてるときの、尻肉の弾み具合、尻肌のエロさ、細いウエストライン、決して大きくはないが綺麗なバストライン、乱れまくる髪さえエロいぞ。 それでいて、女神の様に美しい! キメセクされて白目むいて感じまくっている艶技すら神々しい。 やはりお金はらってAV視聴してくれる野郎どもからすれば、これほどの女はいないだろうな。 ただストーリーがキメセクから覚醒したところなんてないのと、HD画質のブルーレイで、みにゃの汗のしたたりも見せてほしかった。
  • 演技それとも?
    これが相沢みなみなのでしょうか?完全にこわれてます。ここまできたら、後は中だし期待します。
  • ノーハンドで射精できるみにゃのバックでオマンコからのアヘ顔シーン
    ゴミ部屋住人トニー大木&吉野篤史の配役も絶妙。 激臭ゴミ部屋でトニーに犯●れ(当初眼鏡着用は難点)ゴミ部屋は?も国宝級に美女な相沢みなみ(みにゃ)。 媚薬でキマったみにゃにチンポをしゃぶらせるトニー。 息子役の篤史もみにゃのフェラチオを見て勃起。 トニーを突き飛ばしみにゃにチンポをしゃぶらせる吉野篤史。 トニーも背後から美乳揉みアシスト。 ガンギマった証拠に舌出しっぱなしのみにゃにチンポをしゃぶらせるトニー。 今度は篤史が乳首舐めアシスト。 トニーと篤史のチンポを交互にそして同時にしゃぶるみにゃ。 し、信じがたいフェラ美顔。 媚薬を追加し更にガンギマるみにゃ。 みにゃから篤史のチンポに跨り犯●れます。 エビ反りガンギマりみにゃのアヘ顔堪らん! 篤史に突き上げられ一瞬喘ぐことも忘れ絶頂するみにゃ。 ガチで逝きながら時折カメラに目を遣るみにゃ。さすがトップ女優。 「マンコさみしい!」と四つん這いになりケツを突き出し陰唇を拡げ篤史にバックでぶち込まれながらトニーのチンポをしゃぶり放心のみにゃ。 これはマジでキマってます!マジで逝ってます! 篤史にバックで犯●れ喘ぐことも忘れ放心昇天するみにゃ。天使です。 股を開き篤史に乳を揉んで貰いながら何言ってるか判らない状態でトニーに正常位でぶち込まれるみにゃ。 篤史の乳揉みナイスアシスト! 正常位で絶頂後のベロチュウエロい。もっと濃厚に舌絡めを・・。 篤史が手マンから背面騎乗でみにゃを抱いて乳をピンと張ってみにゃを逝かせる名シーン。 猛烈突き上げピスなら歴史的快作だった。篤史、突き上げが甘すぎるぞ。 トニーに騎乗しヘドバンしながら逝きまくるみにゃ。 ガチガンギマリです。 そんなみにゃを立ちバックで篤史が犯●クライマックスシーン。みにゃ最高のエロ尻。 仰向けに寝るトニーの真上で篤史に激ピスされ放心ガチ白目剥き逝きアッへアヘのみにゃの美顔完璧! 「あぁあ止まんない」とみにゃのマンコを突き倒す篤史。更に追撃で激ピスしみにゃを完全に逝かせまくります。 トニーの側位はエロくない。 股を開いたみにゃのオマンコを正常位で篤史が犯●激ピスしてオイラのみにゃのことを絶頂させ顔射と思いきやイミテっぽい乳射。無駄シーン。 トニーが正常位からガチ乳射。ガチ顔射を・・。 更に見せ場トニーバックと篤史のガチ顔射。これぞAV!4Kで。 あと一歩で星10。
  • すじなし
    シチュエーションが決まったら、絡みは男と女とカメラの三者の呼吸がぶつかり合う。 相沢みなみの容姿で凄みまで手に入れちゃった、ずっこいぞ。
  • 最高傑作!
    媚薬でキメセクされてガンガン突かれてイキまくる姿は興奮してヌケます。
  • ゴミ屋敷は気持ち悪いが
    もう一言! 相沢みなみさんの頭逝ってしまうくらいの表情や声色の演技が神がかっている! 相沢みなみさんといえば、痴女向け作品が素晴らしいので今回大丈夫? と思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました! みにゃ、最高!
  • 引退が悔やまれる
    引退が発表された後バックナンバーの中からチョイスして購入しました。展開は至ってありがちなキメセク物です。良い点は本作割とみなみさんのボディコンディションが上がっているところ。お顔は文句無しどころか現役中ナンバーワンだと思うし、歴代を含めてもみなみさんの上を行く人は殆ど居ない。ただ、多少減量苦があるのか作品によって体型にかなりムラがあり、そこは最後まで変わりませんでした。お顔は評価マックス、演技は中の上、ボディは中の下。アイポケの看板女優さんの1人として長らくおつかれさまでした。