FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、僕のデカチ○ポを狙ってこっそり誘惑してくる妻の妹 結城のの
結婚早々、旦那が単身赴任で3ヶ月になるのの。一人暮らしを心配した姉夫婦と同居して、平和な日々を過ごすが…欲求不満が積もりに積もって、毎日のように自慰で発散するのだった。ある日、義兄の哲也もSEXレスで悶々と過ごしてる事を知り…。しかもたぐいまれなる立派なデカチ○ポを持て余しており、ののは疼く肉体の欲望を抑えきれず彼をこっそりと誘惑する。そして彼女の小悪魔誘惑に抗えず関係を持った哲也はいつしか…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ◎ロリ設定を外した方が◎
    化粧のノリが良くなり、美肌&美ボディとなっていた「のの」嬢。 ロリ設定を外した方が、格段にエロくなっていた。 一見すると、永瀬ゆいの熟女版のようにも観えた。 更には、感度も良好となり、その晒し方までもが大胆になり非常に優秀な塩梅。 本射仕様とも相成り、彼女では初のフルマーク作品となりました☆
  • 最初のシーン
    美形で清楚な感じだが実はエッチな妹役を演じています。見所は最初の自分で慰めるシーン。道具を変えながら、「いっちゃう」「キモチイイ」と叫ぶ所はかなりいけます。
  • いい作品
    程よく大人の雰囲気もありいい女優。 デカチ○ポを誘い込むオ○ニーなど見所が多い作品。
  • かわいい
    女優さんが(パッケージの印象とは若干違うけど)可愛い。 スレンダーでカラミも積極的で明るいし、コメディタッチの作品内容には合ってる。 ただ、最後のカラミでの焦らしが執拗で冗長に感じた。 あっさり終わるよりは良いんだけど、同じシチュエーションの中での一回のカラミが長すぎるとしつこさも感じる。 これは男優の演技や演出サイドの問題。 (何度もイクイク言う男優の過剰演技に嫌気。黙ってりゃそんなに気にならないかも。)
  • お顔は素敵なのだが
    結城ののさん、可愛いくてスタイルも素敵。 だが、見ていてなかなかのめり込むことが出来ない。 イキがあまり良くないのか、はたまた男優の演技が下手なのか、さてさてねっとり度が足りないのか、何となく見終えてしまった。 申し訳ないが★は3つ。