FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ外伝 連続中出しアナルショー 藤森里穂
新人賞を獲得した童話作家・沢口愛は、担当編集者・雅彦との結婚を公表。愛の事を以前から狙っていた出版社の社長・大石は二人の結婚に激昂。旅行に出かけた二人を罠に嵌め、愛を拉致監禁して性奴●に調教する…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 控えめながら感情の籠った演技で女優の美しさが輝きを増して見える。
    【概要】沢口愛に目を掛けていた大石社長が、自分の物にならない愛を罠に嵌めて、失踪扱いにしてアナル奴●に堕とした当初の一連の調教と、2か月後および1年後の展開を描く。 【登場人物】 ・沢口愛(藤森里穂)新人賞を受賞した童話作家。2か月前に岡崎雅彦と結婚。 ・岡崎雅彦(及川大智)沢口愛の担当編集者でありながら、愛と結婚した夫。 ・大石社長(志良玉弾吾)沢口愛の肉体を以前から狙っていた出版社の社長。 ・秘密クラブの調教師(橋本誠吾) 【見どころ】チャプター順: (1)行方不明(27分半)  ホテル客室で睡眠薬入りカクテルで眠らされた愛を、調教師が拉致して地下室で調教を始める。その調教には首謀者の大石社長も参加する。無観客なのでシリーズ定番のファーストレ〇プショーではないが同じ位置付けだ。 (2)アナル調教(13分)  初めてのアナル挿入では最初に指1本で慣らし、2本に増やして広げた後に、アナル用のバイブを挿入して調教する。アナル調教を受ける女優の控え目なリアクションが煽情的で素晴らしい。 【備考:浣腸シーンは無い。撮影前に内部を清浄しているので、綺麗な映像だけが楽しめる。】 (3)哀しみの性調教(34分半)  その後2か月間の調教場面は割愛されて、2か月後に調教の仕上がり具合が大石社長を客として披露させられる。カクテルを口移しで飲ませ、フェラに続いてバックから膣に挿入される。騎乗位に変わり、最後に正上位で膣に中出し。お掃除フェラの後、アナルへの挿入をお願いさせられる。愛はアナルでも行けるようになっている。「アナルで行っちゃいます」と言わされて、社長にアナル中出しされる。「気持ち良くして頂き、ありがとうございました」。  愛が失踪した1年後の記念日に妻を偲ぶため、社長に連れられて夫がホテルに到着。ダイニングルームには他にホテル常連の男性客が2人同席しており、夫を適当にあしらって楽しむ。 (4)奴●色のステージ(22分半)  愛のストリップショーの後、調教師との白黒ショーが続く。夫だけは妻のショーを知らされない。 (5)連続中出しアナルショー(22分)  膣とアナルに交互に中出し後、二穴同時責めまである。  翌朝、愛が朝のご奉仕に向かう時、調教師から泊まっていた夫が先に帰ったと言われ、1年後の再来までに立派な奴●になれと命じられる。愛の両眼から溢れる美しい大粒の涙が光る。
  • 藤森ここまでやるか!
    知的ストレートヘアー清楚な藤森があー 2穴 ぶさっさされて羞恥顔 歪める アナル騎乗位で 激しく腰を振りまくり
  • おっぱいにメロメロ!!
    しっとりした人妻が似合う藤森里穂様が、ア○ル奴●とは?!ちょっと心配になるくらい飛ばしていますね。ですが全裸で男達に羞恥を煽られるシーンは思った以上に女らしくエロい体が際立ち、引き込まれました。設定の無理矢理さも忘れてシコりましたWW結局のところ、藤森里穂様のおっぱいとお色気にメロメロにされました!!ジャンル的に好き嫌いは分かれると思いますが、藤森里穂様がタイプならお勧めです!!
  • 監禁・調教され性奴●に堕とされた美女
    清楚で良家のお嬢さま風の正統派美女里穂さんがアナルまで凌●され、性奴●に調教されるむごい仕打ち。嗜虐的な趣向には堪らない作品だろうけど、里穂さん・・清廉なイメージを保ってこそ淫乱さのギャップに心動かされるので、これ以上過激な方向に走らないで…という想いも募ります。新人賞を獲得して脚光を浴びる美人童話作家。出版会社の社長が目をつけていたのに、プライベートで編集担当者との結婚を公表したことで、激昂した社長が手下も使って里穂さんを拉致・監禁し、凌●のうえ性奴●への調教を画策します。婚約者との旅行宿泊先で睡眠薬入りワインで眠らせて拉致し、調教師に辱めを受けます。失踪した形にして監禁し、生唾ものの全裸で両腕を吊るされて立ちバックで犯●れ、鬼畜のような社長になぶりものにされるぞくぞくの演出。うす暗い監禁部屋に白肌の裸身が浮かび上がる生唾ものの構図。社長の鬼棒に女体の中心を挿し貫かれ中出しされるだけでなく、美肛に指を一本、二本と挿入されて馴染まされ、アナルバイブ、そして遂には肉茎をめり込まれます。痛みから快感へと変容し、快楽に身悶える美女。ホテルの客相手にセックスさせられたり、長期間かけて社長好みの性奴●に仕上げられていきます。一年後、社長や客数人を前にしたステージで、里穂さんが極上の裸身をくねらせての公開ストリップが極めて淫ら。命じられるままに客の前に進み、ガニ股にして淫部を開いたり、アナルを開いて見せたりする美女のふしだらな媚態に悩殺させられました。
  • 興奮の新作mm
    奴●色シリーズの新作期待どうりの興奮作品 藤森ちゃん白い美肌ボリューム感ある美尻最高 ゲス男たちに拉致監禁されあなる奴●にされます。 指先あなるバイブで拡張され、調教されます ステージであなる白黒ショーさせられ、何度も中だしされ あなるに精液奥まで流し込まれ泣きます オススメの作品浣腸ショーがあれば満点 次回作期待してます
  • いい感じにこなれてる。
    アタッカーズさんの奴●シリーズ作品の ”キモ” って、社会的地位(力、権力)を持った女のプライドをへし折る要素だと思ってる(他作品の評価でも同じ事は書いた)。 普通の主婦の立場の女を汚す(落とす)のなら、やっぱり外伝と云う事になるだろう。 やたら作品がリリースされてる里穂ちゃん、見栄えも含めてなんか堕ちるのが様になってるし、違和感ない、案外M気質があるんじゃねえの?里穂ちゃんて(笑)。 以前のアタッカーズ作品て作りやシナリオ的な部分で結構評価が別れる事が有ったけど、こなれてる感じだしいいんじゃないかな。 同じ女優なのに興奮具合に違いがあるのは、自分のフェチ度、性的嗜好(捜査官物好き)故か。
  • 演技派美人女優が魅せる卑猥なSM調教
    奴●色のステージは、人気のSMドラマで、波多野結衣や希崎ジェシカ、桐嶋りのなど実力派女優が出演してきた。藤森里穂は、ルックス、スタイル、演技の3拍子揃った売れっ子女優。Mっ気もあり、色っぽい演技を見せてくれる。本作品でも、理不尽にも拉致されて、売り出し中の児童文学作家から、性奴●に落される女の口惜しさと惨めさを好演。白黒ショーで、セックスの見世物を客に披露するシーンなど、真に迫っていて、興奮する。また、アナルビーズを挿入されて、アナル拡張をして、お尻の穴で客を喜ばせる調教シーンも大興奮のシーン。美しい女性が、雌犬の性奴●に落とされていくのは、SMドラマの王道。
  • 藤森里穂嬢
    この作品は、かなりのハードものですね。 里穂嬢は相変わらず美人でした。 藤森里穂嬢が出演してるだけで★5だね!
  • 妖艶な色気
    形の良いバストと妖艶な雰囲気と禁断のシチュエーションでとても興奮しました。 私の中では藤森里穂さんのベスト作品です。
  • 女優も画質も最高でした
    被虐感もなかなか出ていましたが、ショーの内容が単調すぎますね!目隠ししての持ち物当てとかもっと楽しませて欲しいですね。折角アナルまでやるのなら、もっと工夫が出来るのに?それにしても美人でスタイルも申し分無しですね。