この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】【肉盛】爆乳レガシー ~最終章~ ラスト超乳! 乳まみれ肉まみれ2453分! ノーカットフル収録BEST!
【FANZA祝春ギフトセット配信】を記念しまして、ご好評頂きました『爆乳レガシー』シリーズのファイナルエディションをリリース!前作・前々作にも増して乳量・肉感ともに大幅増量!!G~Lカップまで豊乳・超乳・絶乳と様々なパイオツが乱れ飛ぶマニア垂涎・興奮必至の2453分!!爆乳天使15名の絶頂しまくり肉弾ファック集をこの機会に是非お見逃しなく♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 42(7件のコメント)
  • レーベル(とそのジャンルの女優さん(がお好きならお勧め
    出ている女優さんは爆乳系の女優さんで、基本的には豊満タイプの女優さんが多いですが、細目の元グラドルさんとか、張りとくびれの若目の女優さんもいます。 ただ、澁谷果歩さんの様に引退されてる女優さんが多いので、やや懐かしい感はありました。 肉盛さんのジャンルがお好きならお勧めです。最終章ってことは次はもう無い? ただ注意点としては似たようなプレイまたはコーナーの繰り返しになるので、続けて見ると飽きたりするかも? 好みのタイプの女優さんを見つけるのに使うなら最適です。
  • 肉盛
    【肉盛】は好きなシリーズなので購入しました。 今回は、夕季ちとせさん、美園和花ちゃん、小梅えなちゃんの3人も目当ての女優の作品が収録されているので満点です!
  • 巨乳好きなら超オススメ
     ここの作品は巨乳の活かし方がすばらしく、割と下品目に撮っているのが個人的には最高でした。時間も長いので超オススメです。
  • 良い
    このシリーズの最終章ということで前のも買っていたので70%セールでお得だったので購入。いっぱい入っていていいと思います。
  • 乳まみれ肉まみれ2453分! ノーカットフル収録BEST
    【祝春ギフト】【肉盛】爆乳レガシー ~最終章~ ラスト超乳! 乳まみれ肉まみれ2453分! ノーカットフル収録BEST、70%オフセールで見つけて直ぐ購入しました、15作品で15ダウンロードと親切設定です、爆乳で張りのある垂れ乳で、いい体の女優ばかりで超お買い得で、満足のいく内容でした。
  • コスパサイコー
    この作品は、やっぱりコストパフォーマンスが化け物級です。これでもかって感じですね。もう見応えありすぎでした。
  • コスパ良
    セールでの購入ですがコスパ良です。巨乳・ぽっちゃり好きにはたまらないと思います。ただ一点、構成がほぼ同じ内容なのがほとんどなのでそこだけが難点かな。しかしながらボリュームを考えると良作だと思います。