FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子に犯●れた未亡人 桜樹玲奈
最初から母親だなんて思ってなかった。…思えなかった。琴美さんの下着を盗み見て、ムラムラした。琴美さんの着替えを覗き見て、オナニーに耽った。琴美さんと親父がセックスしている声を盗み聞いてショックだった。…そう、俺の初恋は義母である琴美さんだったんだ。「お父さんが亡くなった時になんてことするの!」親父の葬式を終えたばかりのあの日、俺は琴美さんをレ●プ未遂して家を飛び出した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 昭和を思い出させる顔立ち、中高年殺しだぁ。
    桜樹玲奈嬢は、現代風ギャル的な顔立ちではなく、古い時代の顔立ちをされている、いわゆる昔の美人顔というべきか。 啼かれる声や表情も今風でないのが実によい演技だと思う。 憂愁を帯びた表情は、他の女優の追随をゆるさないのではと。 若い人は知らないが、中高年にとっては、アイドル的な要素をお持ちではないだろうか。 わずかに残ったチモウも楚々としてそそるものがある。 イク演技も派手さは無いのがむしろ好感がもてる。 今後もさらにNTR系のドラマで頑張ってほしいものである。 桜樹玲奈嬢のものはこれで3つ目かな。