FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部 松本いちか 白桃はな
【松本いちか×白桃はな】Wチクビっ痴共演!クラス一のおバカギャルいちか、学園一の優等生ヤリマンはなが作った部活は…チクビ開発ハーレム中出し倶楽部!!今AVで大流行中の乳首責めがJ○にも大人気!!「乳首で感じない男とかダッサ!(笑)今のトレンドは乳首だよ!」時代を先取るカワイイ制服美少女2人に挟み撃ちで痴女られ…乳首をコリコリ、ペロペロ、ギュインギュイン責められながら逆3Pハーレムでたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 35(10件のコメント)
  • W美少女による楽しい攻撃
    松本いちかちゃんと白桃はなちゃん、ふたりともかわいいです。 優等生風で黒髪美少女の白桃はなちゃんも、ギャルで適当さに磨きがかかった松本いちかちゃんの組み合わせがとてもよかったです。 二人にサンドイッチにされるシーンは興奮しました。 ドラマもので、一応「チクビ開発ハーレム中出し倶楽部」という部活の話ですが、 途中でドキュメントかと思えてしまう、二人の掛け合いがおもしろかったです。 設定や台本からは外れている気がしますが、リラックスして素に近い感じで 楽しく責めているので、なおさらかわいかったです。
  • ギャルさがいい!
    タイトル通り。 棒読み感、ぎこちなさがなくまさにオタクが好きなギャル二人。 献身的すぎず義務的すぎずで弄ぶ感がバッチリです。
  • ナイスコンビ
    二人のノリの良さがとても良い イってしまった白桃さんに対して松本さんが「そういう顔でイクんだね~」みたいに煽ったりするのがツボでした
  • 星5
    なんておそろしい倶楽部だ笑 女優さんの組み合わせもよかったです。
  • 最高!!!
    前後、左右からこんな可愛い2人に責められてみたいを叶えてくれる作品です 白桃はなのVRも抜けるのでオススメ
  • 2人の会話が
    個人的に乳首攻め作品は興味が無いのだけれど、松本いちかちゃん 白桃はなちゃんの共演作と言うことで購入。 私の中でこの2人の作品はかなりの数を買っているので、共演作はうれしいものの、どちらを見たらいいのか迷うぐらいです。 そして、プレイもさることながら2人の素のやりとりがおもしろい。 乳首攻めが好きな人は更に楽しめるでしょう。
  • 2人のコンビネーションが良い
    乳首責めは正直自分の好みとは違う 本作品は 正常位、騎乗位中にもう1人が背後から乳首いじり 個人的には舐めが好きなのでその点はマイナス 良いポイントは白桃はなさんが恥じらっていつものイくときの声を抑えようと我慢してるけど最終的にいつも通りになってしまってるところ。 それを引き出した松本いちかさんの柔軟なプレーが光る。 素ぽい2人のやりとりが見ていて嬉しい。
  • 松本いちか白桃はな豪華共演以上に、二人のやり取りがエロ面白い!
    小悪魔痴女ハーレムという部分だけでも100点満点だけど、二人のやり取りがメチャメチャエロ面白い! 特にシーン1で白桃はなちゃんがパンティー脱いでM字開脚でクンニされる時、松本いちかちゃんが覗くとすると、本気で恥ずかしがって抵抗するも、結局見事なイキっぷりを披露する姿に萌え! 本番でも「イキ顔私に見せて」「ヤーダ…やめてはずかしい!」も激しく突かれ派手にイク白桃はなちゃんに「そんな顔してイクの」と見ていて本当に小悪魔二人と3Pしている臨場感に包まれました。 何が言いたいかというと、二人が好きならば迷わず買ってたくさん抜きましょう!ということです。
  • このコンビ いいね
    放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部で女優さんが松本いちか 白桃はなという旬の2人はエロい。
  • 小悪魔痴女に乳首を舌で転がされたい人にはうってつけの作品
    今見ても豪華共演だなと思います 松本いちかさんは小悪魔の天才ですね。 白桃はなさんも可愛さの中にも淫乱な様子が伺えて素敵でした。 W乳首舐めの光景がなんと美しいことやら…。 乳首責めがメインなので挿入してる時間は他のハーレム作品に比べるとかなり短いです。 とにかく2人の小悪魔痴女にひたすら乳首をコリコリレロレロされてイク時だけSEXできれば良いという方にはうってつけの作品だと思いました。