FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理想のセフレ女 上品な見た目とは裏腹にいきなり淫乱になり男を喜ばせたくて相手の性癖に応えまくり女のくせして絶倫性欲の葵つかさが毎夜ヤる。
上品でとにかく清楚。顔もカラダも完璧すぎる。そんな理想の女はホテルで男と2人きりになると…いきなり淫乱化!?もう…理想すぎる!デート中はすました顔なのに内心は年中ハメたがり精神。「ねえ、早くホテル行こ?そして早くハメて?」最高すぎるじゃんっ!セレブ感たっぷり美女に何度も精子ぶち撒けください!あ!罪悪感を抱かなくて大丈夫です!そのあと笑顔でペ●スしゃぶってくるくらいド変態なんでwww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • エロイ、おねえさん。
    ますます、パワーアップの、熟女エロ、すごいですね。私は、すごい、おじさんですが、最後まで、興奮して、手が、イキっパなしでた。引退まで、買っちゃいます。大ファンです。
  • 性に生きる女
    最近少しずつムチッとしてきた葵つかさ。顔からも身体からもこれでもかとエロスが溢れ出しており、まさしくタイトル通りの理想のセフレ女という感じ。性に奔放で、誰かの恋人に留まることのない孤高の淫乱セフレ女は、明日もまた我々の知らぬ別の男の上に跨っているのであろう。
  • ゴージャス美女
    ゴージャスで上品な葵つかささん。こんな美女がセフレなら最高やな。
  • こんなセフレいたらいいなぁ
    こんなよくできたセフレがいたら、楽しいだろうなぁと思わせる内容。 下着など衣装も上品な感じで良いです。
  • サンプルbgm、オールナイトニッポンやないかい
    葵つかさのあからさまな胸が逆に良い。 サンプル見た瞬間、annの冒頭チャイムが聞こえて、思わず「ニチレイ プレゼンツ オードリーのann」が脳裏をよぎった
  • つかささんがセフレになってくれたら...
    毎日、やりまくりだよねっ!..あの張りのはる美乳に形のいいエロ尻..ですよっ!...そんなつかさ姉さんが男にチ〇ポを求めて迫ってくる..男の手を取り..片足を上げて立ちクンニを求める姿..そして立ちクンニされてる時の表情、尻を突き出してのバック突きされながらの仰け反り姿...たまらんっしょ!...それに最後は2人のセフレ男との乱交プレイを求めるつかさ姉さん...2人の男に囲まれてブラから飛び出した美乳を両側から揉まれ、乳首を舐め回されてる時の表情...美尻を突き出し後ろからオマ〇コを責められながらも 目の前のチ〇ポを頬張る姿..そしてカメラ目線で舌を出してチ〇ポを舐め回す表情は...見てるオイラを誘惑見せ付け..そんな姿がより興奮度を上げてくれるぜぃ..つかさ嬢っ!..とどめは何と言っても口を開けてザーメン受けするつかさ嬢に顔射...ザーメンまみれの顔で激突きされての連続顔射...ザーメンまみれのつかさ嬢の表情が..セフレ感があって良かったねっ!..ただ玩具責めの時の目隠しプレイは..どうかなぁ..って思ったねっ!...だって玩具責めされてるつかさ嬢の表情...良く見えないじゃんっ!
  • 雰囲気変わるも。。
    髪の毛が伸び、雰囲気が変わったかな。 しかし魅力は変わらず素敵でした。
  • 役の設定はいいんだけど...
    うーん、年齢相応のいい役なんですが、胸の違和感が気になって気になって、全然頭に入って来ないですね。かつての容姿を知る身としては残念な限りです。あんな件がなければ、今とは全く違ったんじゃないかと…。 ちょっと前の2週に亘るイワクラと吉住観ると、凄くしっかりした人に思えましたが、ご本人の思いは余人には推し量れませんからね、余計なお世話だと怒られますね、すいません。