FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を元彼に寝取られて…。 白川千織
≪寝取られ人気シリーズにマドンナ専属『白川千織』登場!≫「この間、久々に杉浦先輩と会ったの。」妻が唐突に言ったその言葉に、俺は動揺を隠せなかった。杉浦先輩は、妻の昔の上司であり昔の恋人でもある。言いかえれば、俺よりも妻の事を昔から知っている男だ。「まさか、俺の妻に限って…」俺は妻を信じているし、今まで疑った事すらない。しかし、数日後あまりにも残酷な現実が俺の視界に飛び込んできた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 揉み心地が最高に良さそう!
    白くむっちりとした乳・尻・太ももで、揉み心地がとっても良さそうです。男優が色黒なので、千織さんの白い柔肌が引き立っています。3回のカラミの全てで抜けました!
  • キスの仕方がエロい
     ちょっと古い作品ですが千織さんの表情や絡みのエロさが好きで買ってしまいました。  沢木氏が千織さんのエロさをさらに引き出す絡みもいい出来で、堕ちるのは早いけど十分満足な1本
  • 色気ある人妻
    色気あるカラダをしてるエロい女優さんです。理性ある人妻でありながら、エロくいやらしい絡みを見せてくれます。ねっとりした濃厚さと気持ちよさそうな表情がいいですね。 お尻のプツプツがちょっと気になりますが。
  • H自体は問題ないですが…。寝取られ(せ)物としてみたら
    元彼とたまたま二回会い 「偶然ですね」 男「いや、運命さ!」 メイクラブ。 ここまで数分、非常にスピーディな展開。 更に後日、忘れ物を取りに帰った夫は浮気を見てしまい…といった流れ。 お尻のツブツブがチョイ気になるがそれ以外はイケてるボディーの千織さん。H自体はまぁエロい。エロTバックもいい。 ただ、夫が覗いていることを知りながら普通にSEXしてたり、NTR的な演出・台詞等ほぼ皆無。最初に浮気を知った時に夫からの視点が数秒あるのが唯一の演出。 NTR物としてみたらハズレです。