この動画の商品情報

セール中 巨乳フェチレズ ~先輩と後輩の情事~ 美月優芽 葉月美音
Hカップ軟乳ボイン美月優芽とIカップ張り抜群の葉月美音の爆乳女子2人のおっぱいにクローズアップしたフェチレズ映像。まずはアシスタントのラン子が2人の爆乳を主観映像で揉みしだく!!先輩と後輩という立場で口臭責め接吻、お互いのおっぱい舐め、巨乳をぶるんぶるん揺らしながらイカせ合い、マットプレイで乳をこすり合わせるフェチレズ映像をご堪能あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 葉月美音と言えばレズもあり。
    レズで激しく興奮するって中々ないけど葉月美音の レズ物は一味違う。 じっくりじっくり視聴者を刺激するような挑発的なレズ。 もう我慢できません。
  • タイトル通り
    巨乳とレズ好きの私にとっては良い作品だと思いました。 個人的に女の子同士でパフパフしているのが良いと思います。レズ作品でそういうシーンってあるようで希少ですから。 全体的に巨乳フェチというよりは「レズ+ちょっと乳に着眼してますよ」という感じでしょうか。 悪くは無いのですが、もう少しおっぱいレズを強調してほしかったと思います。 例えば、ローションプレイのチャプターがあるのですが、美月さんが攻めのみとなってます。そこはお互いにプレイしようよって感じたりしてます。 シリーズ化して頂けるのであれば、どんどん良くなっていくかもしれませんね。続編お願いしたいです。おっぱいをどんどん使ったレズにして下さい。 本当は3.5レビューくらいです。