FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エルフの住む森へようこそ!
おとぎ話や伝説だと思っていた妖精の国アルヴヘイム。しかしエルフたちは繁殖のため人間の国から迷い込んだ「オス」と性行為を行い子孫繁栄していた。迷い人を案内するエルフの弓兵「マイナ」、エルフの魔法使い「アイ」ダークエルフの戦士「マリナ」の3人の巨乳エルフが孕み目的の生殖行為を求め男のチ●ポに襲いかかる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • マイナちゃんがかわいすぎる!
    一番の見どころは、勇者に種を求めるマイナちゃんとのプレイ。 ほぼ産まれたばかりの姿のエルフに、遠慮なく子種をプレゼントしちゃいます。 色白なお股を震わせながら何度も求めてくる姿は圧巻です!!
  • 個人的見どころ
    ・褐色エルフの優月まりな氏の主観パイズリ ・男優が変わっての3p 主観とは変わって3pの方は責められてる感があっていいかも バック時に頭を押さえられてる感じとか。 野営してる感も好き
  • 多分
    アニメDVDも出た、某人気のエルフゲームの便乗した作品です。