FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのお宅に‘東雲みれい’が緊急突撃!アドリブ全開で痴女っちゃうGcup小悪魔美少女の1日7発射精ドキュメント
ちょっぴり天然な‘みれたん’こと‘東雲みれい’がM男クンのお部屋で二人きり…イチャイチャ笑い合って、チチクリ合って、何度も何度も寸止めして、みれたんワールド全開で楽しくスケベに痴女っちゃいます!痴女作品への出演も初めて…どうなるのか心配してたらM男クンの反応に母性が疼いてニヤニヤ顔で甘サド責め!料理中も、入浴中も、デート中も常にエッチなイタズラ三昧!一晩で7発も抜いちゃう小悪魔痴女に覚醒! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 舌をペロンって舐める仕草がかわいい
    勃起した珍棒見たときに舌をペロンって舐める仕草がかわいい。 コンビニ行った際に蚊に刺されたのか太ももが腫れてたので毒素吸いだしてあげたいと思った。 騎乗位の際にアドリブで出てくる情熱的なセリフに萌える。
  • 上半身裸でキッチンに立つ東雲みれいの「同棲彼女感」
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい(宇野みれい)」主演による痴女企画。AV歴半年の21歳。オープニングでは「一泊用のお泊りセット」持参で現れたみれい嬢。移動のロケ車内で監督氏による趣旨説明。「(簡単に言えば)みれいちゃんが男の子を『責める』作品です」ドMの素人男優「ユウジ君」の自宅マンションで「一泊二日」のお泊りデート。それなりに恋愛経験のある社会人で、「(みれい嬢の存在は)まったく知らなかった」と耳を疑うようなコメント。恋人でもファンでもない「赤の他人」と出会った直後にセックスする常軌を逸したドキュメンタリー。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。途中で「お腹がすいた」みれい嬢は、上半身裸でフライパンを握ると、ササッと手際よく「ヤキソバ(肉なし)」を調理する。火を止めた後は、「フ〇ラチオ→口内射精」でユウジ君の性欲を処理。「うん、おいしいね」口をゆすがずにそのまま(精子まみれの)ヤキソバをパクパクと味見する淫乱女子大生。いわゆる「食ザー」である。リモートワーク中の対面座位。パイズリ狭射の混浴プレイ。買い出し後の玄関FUCK。すでに新婚カップル以上に仲睦まじい二人。夜はシースルーのバニー姿で「フ〇ラチオ→手コキ」。すっかり情が移ったみれい嬢は、「興奮して眠れない。まだハメ足りない」と愛しのユウジ君へ逆夜〇いを仕掛ける。サイン入りのパンティーをプレゼントした後、笑顔でバイバイする爽やかなエンディング。「もう1日延長出来ませんかね?バレなければ大丈夫」とムチャなお願いをするみれい嬢に「(さすがにこれ以上の『深い仲』になると)メーカーの偉い人に怒られる」と呆れた様子の監督氏。「即ハメ」から始まる1日限定の恋人。ごつめのイヤリングとアクセサリー、いつもより大人びたメイク。デビュー当時は「アイドル志望の純朴少女」だった女子大生は、わずか半年で「チ〇ポ好きの小悪魔ビッチ」へ。ブラジャーすら着けずにおっぱい丸出しで平然とキッチンに立つ、東雲みれいの「同棲彼女感」に思わずグッとくる。
  • 痴女るみれたん楽しそう。
    今までの作品から、あまり痴女系が想像出来なかったですが、楽しみならM男を痴女るみれたんが違和感なく、自然に作品を見ることが出来ました。ちょっとギャル感もありながら、リードしてセックスするみれたんが新鮮で観てるこちらも楽しませてもらいました。 個人的にですが、帽子姿のみれたんが好きになりました。かわいい部分もあり、彼女の良さも生かされている素敵な作品でした!!
  • 痴女もいけるかも
    みれいちゃんが痴女となる作品ですが、意外と攻めている姿に感服しました。おそらく「東雲」みれい最後の作品なのかな(次回作以降は「宇野」みれいのはず)
  • モザイク
    女優さんは可愛く素晴らしい身体をしているのですが、何故男優の顔にモザイクを入れるのか意味がわからない。
  • いい身体をしているんだけど
    女優さんはすごくいい身体をしていて、こんな可愛らしい女性に責められたら楽しいだろうなぁとは思った。キッチンで美巨乳で料理している姿もなんか良かった。 ただ、セックスはいまいち盛り上がりに欠けている感もあって、ちょっともったいなかった。