FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●隷女 9号ヒナタ
才色兼備の教え子を奴●調教する快感―信頼し、尊敬している大学教授に淫催●を施術される女生徒。箍の外れた女生徒は、日頃見せない痴態を曝け出し、白目を剥き涎を垂らしてイキまくる隷女になる。あまりのキモチよさに失禁した隷女は、男のチンポをせがみ、咥え込んだら射精されても咥え続ける。挿入を懇願する隷女は、自ら腰を振り男をキモチよくさせる。正気に戻った女生徒は元の生活に戻るが、やがて自ら隷女になる道を選択した…大学生活を私に捧げた隷女…これからも愛してあげよう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • アヘ顔好きな方へ
    DVDを持っていましたがHD版があると知り改めてダウンロード版を購入したくらいに素晴らしい作品です。 白目よだれ…いわゆるアヘ顔が多いこの作品ですが、行き過ぎていない綺麗なアヘ顔でっているので非常に抜けます。
  • 非常にいいね。
    出演者がかわいいし、 変態いきっぷりもいいね。 まさに性奴●。
  • この作品は買いだと思います^^
    私は催●研究所の催●隷女シリーズはとても好きですが、 この作品は特にお気に入りです。 涎を垂らしながら白目を剥く壊れた顔も十分そそられます。
  • 美人のアヘ顔
    やりすぎないアヘ顔、演技がちょうど良い作品です。 なにより橘ひなたの顔が美しい!
  • 今もこの作品がすき
    王道のストーリーで術で淫乱化して顔面崩壊して行く流れも自然で素晴らしいです。最近の作品は何か変に凝ろうとして逆に冗長になっているあるいは分かりにくい エロくないので 原点回帰してこのような作品を改めて作って欲しい
  • 淫語がサイコー!
    女優が上玉。顔がカワイイし、スタイルが良い。 圧巻はラストのカラミ。催●がガチにキマッタ状態で気の入った淫語を発しまくる。ヨダレも演技じゃない様なヤツでビンビンに興奮した。 これは買いです。
  • 目がグルグル
    催●であっさりトランス顔になる良い女優。ルックスも美形で、催●によりぶっ飛んだ表情になる。 トランス顔が見事。寄り目はもちろん、目がグルグル回るシーンもある。ただ催●時は目が細くなるので少し見えにくいのが難点か。 袴姿で催●に掛け、股を開かせてオナニーさせるシーンは清楚な雰囲気にはしたなさが加わりエロい。催●のON/OFFを取り入れたシーンがあれば尚良かった。