FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビリケツギャルだった私を進学させてくれた恩師と2年ぶりに再会… 生徒じゃなくオンナとして意識されたのが嬉しくて一晩中ハメまくり中出しされまくった一夜限りのオトナの授業 伊藤舞雪
勉強が出来なくても見捨てず味方になってくれた恩師のお陰で絶対に無理だと諦めていた大学進学が叶った。2年ぶりに帰省したが両親は旅行中…先生に助けを求めたら渋々泊めてくれることに。異性として意識したことなかったのに、露出の多い服を着てた私が悪いけど唐突に押し倒されショックに圧倒されながらセックス…嫌な筈なのに、嫌じゃなかった。女として見られることに喜びすら感じてしまい、一晩中アホみたいに貪りあった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 恩師との”心と体”の大切な思い出
    冒頭シーン、恩師である先生と生徒(まゆきち)の感動エピソードから入り深い絆にほっこり。 話が盛り上がりすっかり遅い時間になり深酔いをし寝てしまうまゆきち…その姿を見て先生は静かに”ごめんね”と問いかけスイッチが入り… 先生(恩師)と生徒という複雑な心境が常につきまといますが、最後のチャプターが始まると同時に”その間何があったの?!”と思わずドキっとしてしまいました。校則を言いながらのシーンは観ていて鳥肌が立ち…まさにお互いのパンドラの箱を開けてしまったというところでしょうか… 全体を通して圧倒的なスタイルは言わずもがな(特に最後のチャプターは圧巻)制服姿のまゆきちもとっても似合っていて可愛いです!回想シーンで色々な制服を着た”まゆきち”を見ることが出来るのでその点も含め必見です。これからもたくさん見てみたいです! まゆきちの演技力も光っており、 今回の作品の軸でもある”生徒と先生の複雑な心境”をまさに表情や仕草などでしっかりと表現しているところが特にさすがだなと思いました。 カメラ演出なども所々迫力があったり、今までのまゆきち作品にはあまり無かった”フェチ的な演出”を見ることができたのも新鮮で良かったです。 まゆきち、男優さん、小松セブンティーン監督、作品に携わった方々。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 黒カルバンクライン反則です
    黒のカルバンクラインが似合いすぎてヤバいです。裸を何度も見てるのに、この黒下着の破壊力は半端ないです。 マユキチの美ボディがさらに映えて、美味マックスです。 グラビアアイドルよりビキニが似合うセクシー女優。表現力抜群なので、水着、ビキニのイメージでも果てます。
  • AVならではの良質な大人のラブストーリーでした。
    大好きな女優さんの期待していた作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 舞雪さんは今作でも非常に上手な演技で魅了してくれました。また、教師役の男優さんも 演技に定評がある方で舞雪さんとの自然なやり取りがまさに「教師と元教え子」でした。 NTRものや不倫もの、凌辱ものや輪姦もの作品にうんざりしている方におすすめです。 最後は含みを持たせた終わり方ですが、私はハッピーエンドと解釈をしました。 小松監督のシナリオと演出が光る、観た後にとても幸せな気分になる良作です。 ファンの方はもちろん、エロくておかずになる作品をお探しの方にも見て頂きたいです。 舞雪さんにはこれからもこんな味のある作品を期待します。 【追記】 今作の男優さんと舞雪さんが前回共演したこちらの作品もおすすめです。 「痴●した制服美少女とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 伊藤舞雪」
  • セーラー服のまゆきち
    まゆきちのセーラー服姿とても可愛いです。先生との久々の再会というシチュエーションやセーラー服を着て上目遣いでフ◯ラしているのも興奮します。制服姿のまゆきちをもっと見てみたいです!
  • 大人まゆきちとJKまゆきち
    教え子が大人になってからのと教師の関係を描いたもので、伊藤舞雪さんの圧倒的クビレと美顔で抜き所もしっかり確保ている作品です。 JKであれば制服セックスがメインになってくる中で、本作はあくまで大人になってからのお話。 昔話に花を咲かせた後のレイプ気味セックスと、恩師が懇願したJK制服セックスの時の伊藤舞雪さんは、JK時代にタイムスリップしているかの様に教師からの『教え』をチンポで受けている状態でした。 それが朝になってからは一変して、伊藤舞雪さんが積極的に仕掛ける展開になり、今を生きる大人になったセックスに。 冒頭に過去の話/映像を交えて2人の関係をしっかりと描き、3チャプター3セックスでそれぞれのセックスの意味を変えてくる。小松セブンティーン監督の構成力が光ります。あえて制服に頼り切らず1チャプターのみの演出とした点が素晴らしいですね!
  • 一級品
    AVとしても映画としても見事な出来映え。ラストはぼやかすのではなく、はっきりとして欲しかった。ハッピーエンドだと思いたいが、タイトルに「一夜限り」とあるので、やはり……。
  • 一夜限りなのかなぁ
    タイトルに一夜限りのオトナの授業ってあるんだが いろいろ想わせてくれる 生徒でいられなくなるかもよ~ 結婚と刺繍されたお守り ひとり目覚めた先生と片方だけの靴 ハッピーエンドであってほしいと思う
  • アプリ『エロムビ』でサンプル動画見て購入。
    先生の暴走がナイスで激しいピストンやりまくりトドメに中出し\(^o^)/ その後はエロスイッチ入った舞雪ちゃんと先生で、お互い暴走セックスヤリまくりメチャ激しいハメでマジ抜ける\(^o^)/ 素晴らしい作品に出会えて、エロムビとKawaiiに感謝?
  • オジサンとの絡みがよく似合う
    伊藤舞雪さんは相変わらずの完璧スタイルの女性で、本作はドラマシーンが長めですが演技力も高いので変な感じにはなりません。セーラー服姿と最後のカルバンクラインの下着姿がエロいです。
  • ディテールは甘いけど、kawaiiにしては良いドラマ
    恩師に襲われちゃうというありがちな作風の中では割と純愛寄り。上京2年目の彼氏持ちギャルJDという設定で、実家に親が不在なだけで帰れない筋書きは鍵を忘れたとかもう少し何か理由づけが欲しいし、終電が早めになくなる田舎っぽさも絵的にいまいち伝わらないけど、女優の一人電話演技や恩師への無防備な感じも上手いし、偶然に偶然が重なる恩師との再会ドラマは割とスムーズ。公式25歳で20歳役に違和感がないのは、女優のコンディションだけでなくギャルというフォーマットの偉大さかも。 最近このメーカーの作品を見ることがほぼなくて専属の伊藤舞雪も久々に見たけど、信頼・尊敬してた相手に犯されて中出しまでされちゃうレ○プ気味の最初のカラミから、制服プレイでエロ心のスイッチが入っちゃう感じや、帰る前のラストセックスまで、シチュエーションに応じたセックスへの感情の乗せ方が以前よりかなり上手くなってていい感じ。 一夜の間の連続中出しものなので、中盤みたいに自分が中出ししたばかりのマ○コを男がやたらクンニしたがるのは、全体の構成を考えていないテンプレセックスの繰り返しって感じであまり好きではないのだが、一応シャワー浴びた感じにしたりしてシーンごとの仕切り直し感を出したりはしているのでギリ許容範囲。ただ、そのへんを即ハメっぽくしたりしてディテールにこだわる監督もいるので、そこには及ばない。 そんなに早く帰っても実家にまだ人いなくね?ってとこがじゃっかん引っかかる借り物っぽいエンディングがハッピーエンドなのか最後の思い出系なのか、タイトルが「一夜限りのオトナの授業」な意味やローファーの置き土産の解釈が分かれそうと思っちゃうのは朝霧浄ドラマに毒されてるのかもしれないけど、どっちにしてもこのメーカーにしてはドラマとしていい感じで、満点には届かないけど満足度は高めの星4つ。